• 締切済み

メールの返信について…

以前好きだった人にメールした所「誰かわからない」と返信がきました。 アドレスを削除されてたのがすごくショックです(:_;) 今メールを返信するかしないままにするか迷ってます… どなたかいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

• koike627
回答No.3

No.2です。お礼ありがとうございます。 自分だったらあまりメールの返事を出さないほうがと思います。今仲良くさせえ頂いている方がいるのになぜと思います。今仲良くさせていただいている方に失礼なのではと思いますがいかがでしょうか? それでも今回のきっかけで「実は私だったんだ」的なメールを出すのなら悪い悪くないとは難しいのですが、メールだけだったら「最近どう?}的な感じで連絡(返事)をするのはどうでしょうか?

• koike627
回答No.2

自分の考えかもしれませんが、「誰かわからない」と返信が来たことが「私だよ」的な返信をするきっかけになるのかなと思いますがどうでしょうか? というのは誰だかわからないのに返信するなんて普通はできないのでは?と思ったからです。 あと前好きだった人になぜメールをしようとしたのですか?

chami0101
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 補足させていただきました。 よろしかったらまたご回答いただけると幸いです。

chami0101
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m koike627サンのお答えのような考えもあるんですね!! このようなきっかけでまた連絡取れるのはいい事ですよね。 nilvernaサンのお答えにも書かせて頂いたんですが、今仲良くさせていただいてる方がいるんですが、どうしてもその方と以前好きだった人と比べてしまうんです(>_<) ほんとに失礼な話なんですが…

• nilverna
回答No.1

>以前好きだった人  以前てことは今は好きじゃないんですよね?  そして、どのくらい連絡を取ってなかったんですかね?

chami0101
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 補足させていただきました。 よろしかったらまたご回答いただけると幸いです。

chami0101
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m 5ヶ月ぐらい連絡してませんでした。 以前というのは最近仲良くさせていただいてる方いるんですが、その方と以前好きだった人を比べてしまう事があり、気になってメールしたんですが… このまま関係を終わらせた方がいいのかと思ってる所です(:_;)