• ベストアンサー

お茶の実(種?)って食べられるんですか?

お茶の実(種?)をもらったのですが、 これって食べられるんですか…? 食べ方をぐぐっても、枕への使い方しか見つけられなくて困っています。 もし食べ方を知っている方がいたら教えてください。

• i-c-i
  • お礼率84% (563/663)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tearooms
回答No.1

お茶の実はいくらか毒性がありますので、食べるのは控えた方が良いと思います。

i-c-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます。