• ベストアンサー

大学生の先生への誕プレについて!!

uematuの回答

• uematu
回答No.1

自分は、スーツを選ぶとき、水色のネクタイがいいと 言ってくれました。 それに、すこしちゃんとした所なら、 相談したら、合うネクタイを親切に説明してくれると 思います。 色合いなどを店員はよくわかっていますから。 3000円ぐらいのネクタイなら、十分立派なネクタイだと 思います。 もう少し、安くてもいいぐらいです。 お役に立てれば幸いです。

dumiko
質問者

お礼

水色にはしませんでしたが汗 参考にさせていただいて 店員さんの意見と友達の意見も参考にして 2900円のネクタイにきめました!!