• 締切済み

スイカについて(インターネット上で明細が見たい)

カテ違いでしたらすいません。 クレジットカードの明細などはオンラインで閲覧することができるのですが JR東日本のスイカの利用明細はインターネットを使って見ることは不可能ですか? (いつチャージしたとか残りいくらなのかなど) よろしくお願いします。

noname#150264

みんなの回答

• nag0720
回答No.2

利用履歴はカードに記録されているで、FeliCaのカードリーダーがあれば、パソコンで見られます。 ソフトは無償でダウンロードできます。

質問者

お礼

やってみます!ありがとうございます。

• t-yamada_2
回答No.1

「自動券売機」「カード発売機」「多機能券売機」でしか確認・印字が出来ないみたいです。 http://www.jreast.co.jp/suICa/use/record/index.html

質問者

お礼

そうでしたか。 ありがとうございます。