• 締切済み

電話工事

固定電話があれば、FAXは、自由につけてもよいのですか。 FAXの番号は、電話番号と同じとします。

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.2

FAX付き電話ならモジュラーに線を繋ぐだけで使えます。 ただしインターネットも繋いでいるとノイズが出たり発着信できなくなる可能性があるのでスプリッターなどを接続する必要があります。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#103214
noname#103214
回答No.1

どうぞご自由に。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。