• 締切済み

ラブコメ

ラブコメが見たいんですけど・・あんまりしっくりこないです。 SchoolDaysみたいな物語以外でお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.2

「とらドラ」 「イタズラなKiss」 「キミキス pure rouge」 「となグラ」 「まほらば Heartful Days」 http://www.mahoraba.info/index.html

• not_spirit
回答No.1

「SchoolDays」自体がかなり稀な状態で発生したアニメですから... 今後は規制も厳しくなっているので、ここまで惨い作品は今後は出ないと思います。 現在放送中のアニメであれば、 「けんぷファー」(但し、主人公は女性にもなりますが) 「にゃんこい!」「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ」 「クロスゲーム」(スポーツ系ですが) 「ささめきこと」(これもかなり奇特です) あたりですね。 少し前だと 「明日のよいち!」「瀬戸の花嫁」「セキレイ」 「ケメコデラックス」(これはギャグ色強いですが) 「宙のまにまに」(天文系ですが、ギャグ+ラブコメ要素あり) あたりかな。