• ベストアンサー

ラノベのラブコメでオススメを教えて下さい。

出版社は特に問いませんが、出来れば新しめのやつを教えて下さると嬉しいです。 あと化物語の小説はラブコメ要素ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.1

ラブコメメインのラノベをいくつか。 ・とらドラ ・ゴールデンタイム ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ・ココロコネクト ・僕は友達が少ない ・まよチキ ・学校の階段 ・変態王子と笑わない猫 バトルとかファンタジーが入るけど ・とある魔術の禁書目録 ・機巧少女は傷つかない ・ゼロの使い魔 なども恋愛要素が多めなのでいけるかと 化物語は恋愛要素ゼロと言うわけではないですが、 あまり前面に押している作品では無いですね。

kitune0621
質問者

お礼

ゼロの使い魔とか面白そうですね!見てみます 化物語は少し見てみましたがちょうどいいくらいに恋愛入ってていい感じでした 回答ありがとうございました