• 締切済み

インク残量が出ず、印刷もできません。

近頃、インク残量が全く表示されず、印刷開始をクリックしても何の反応もありません。 PCはMeを、プリンターはエプソンCL-700をUSBで接続して使っています。 ソフトを全てアンインストールして、再びインストールすればインク残量が出て印刷できるのですが、一度終了してしまうと、また同じ症状が出てきます。 以前はこんな事なかったのですが…。ADSLにし、ウィルス対策ソフトを使うようになったことも関係あるのでしょうか?? 印刷するたび上記のような作業をするのはご免です。 どうぞ、アドバイスよろしくお願いします。

noname#45752
noname#45752

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

nortonなどで通信を許可しない設定になっている場合もあります。また、一部のインク切れで動かないこともあります。プリンタ単体でテスト印字してみては?参考URLのエプソンのFAQを見て試してみてください

参考URL:
http://search.epson.co.jp/faq/search/search1.asp