• 締切済み

インターネット・機器

インターネットは、光を使っているのですが、周りの機器の名前がこんがらがってしまい分かりません><! パソコンと電気線とエアコン(うちは外から引いているので……正式な名前は分かりません←)と繋がっていて、長方形で薄い形をしたものの名前が知りたいのです! モデムとかルータとかハブとかありますが、よければ↑の名前のものは具体的にはどんなものかも教えていただけると嬉しいです(*´ω`*) ただ、わたし初心者なのでなるべく分かりやすくお願いします(..)

みんなの回答

noname#104808
noname#104808
回答No.1

それの写真を一緒に載せた方が解答しやすいのですが、恐らくONCかCTN??だとは思いますが電気線??てのが良くわかりません。一度携帯で撮り載せてみて下さい。