コカコーラのゲームでポイントを集めて景品に応募する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • コカコーラのホームページでポイントを集めて景品に応募する方法について説明します。
  • ポイントをためるためには毎日約1時間40分以上のゲームプレイが必要ですが、景品当選確率は低いようです。
  • ゲームでポイントをためるよりも早く寝る方が健康的かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポイントを集めて、応募します。当たりますか??

コカコーラのホームページです。 毎日、ゲームなどを行いポイントを集めます。 そのポイントを使って、景品に、応募します。 例えば、11月でしたら、ニンテンドーDSi(レッド)です。 http://c.cocacola.co.jp/si_ccp/cg013/campaign/index.htm わたくしは、2年以上、行っていますが、まったく景品が当たりません。 そこで、お聞きしたいのは、景品は当たるのでしょうか? コカコーラのゲームを行い、4000点ためて、今月(11月)はニンテンドーDSi(レッド)に応募します。 2500点~4000点ためるには、毎日、約1時間40分以上行わないと、たまりません。 わたくしは、毎日、疲れているのに、約1時間40分以上行うのは、ものすごく疲れます。しかし、景品は、全く当たりません。 それで、約1時間40分以上、コカコーラのゲームをおこない、点数をためるのは、むだなことなのかお聞きしたいのです。 わたくしは、コカコーラのゲームには、全く興味はないです。全くつまらないです。ポイントの点をためるために、ゲームをおこなっているのです。 ゲームで点をためるよりも、早く寝た方がいいのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.1

寝たほうがいいです。 1時間40分の時間給を計算してどれくらいお金がかかっているか計算してみてください。 単純に1日1500円として、2年間毎日続けると100万を越えますよ。 こういうメジャーな懸賞は応募数が物凄いですから宝くじより確率は低いかもしれません。

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 >寝たほうがいいです。 やめます。 ありがとうございました。お礼申し上げます。

関連するQ&A

  • コカコーラポイントコレクションについて

    コカコーラのポイントコレクション実施販売機 ジュース一本買うと1point溜まります しかし,これポイントためてどうすればいいのかの説明がまったくありません ウェブページを探してもありません カードの裏には,「ご希望の景品を明記の上,このカードを下記の景品の応募先までご送付ください」とあるけど,どんな景品があるかはもちろん不明です。情報お持ちのかた,教えてください。

  • Yonda?clubの100点の景品について

    新潮文庫のホームページを見ても、100点の景品はなく、無論yonda?ぬいぐるみもありません。 めんどくさがってずっとほったらかしになっているポイントで応募しようと思ったのですが、50点の腕時計までしかないのです。 やはり50点までの景品しかないのでしょうか?

  • ドコモのポイント・ドコモの電池パック

    ドコモの同一機種の携帯電話を2年以上継続して使用した場合 ドコモショップで電池パックを無料で交換してもらえると聞いたのですが FOMAではなくmova(p211i)でも可能でしょうか。 そして当分この機種を継続して使用したいのですが、3月末で期限切れになるポイントが数千円分たまっています。 このポイントを景品に交換する場合、WEBからではなくドコモショップの店頭で申込することは可能でしょうか。 以上2点についてどうか教えて下さい。

  • 会員のポイントを利用した金券の抽選は賭博に当たるのか。

    会員のポイントを利用した金券の抽選は賭博に当たるのか。 webシステムを開発しています。 顧客から要望があり、会員が商品購入等で貯めたポイントを利用して 抽選で商品券を当てるサービスをしたいとのことでした。 現在、ローソンなどで仕えるpontaカードのポイントは 数十ポイントを使って抽選に申し込み、 数千~数万円相当の景品や商品券が当たるサービスをやっているようです。 そして、抽選に外れるとポイントは戻ってこないようです。 これと似たような事をしたいとのことでした。 1000ポイントで1000円分の商品を購入・交換できるというのは 家電量販店などでも多くで行われていて、問題ないと思います。 ですが、現金相当のポイントをかけて商品券を当てるというのは 賭博に入ってしまうのではないかと心配しています。 法的には問題ないのでしょうか? ポイントを直接現金で購入できないので問題ない? 当選するのが現金ではなく金券なので問題ない? 掛け金と当選金額の比率? 何か気をつける点はありますでしょうか? この抽選は応募者が多い場合、金券の値段より応募者からの申込金が多くなり 収支がプラスになってしまう気もします。

  • クレジットカードのポイント交換に係るクレームについて

    先日、クレジットカードの使用により貯まったポイントを景品に交換しようとWeb上でポイント交換の手続きを行いました。大体、6万円分程度です。 しかし、手許には当方が依頼したはずのものとは異なった景品が届きました。このため、景品の再交換を申し出たところ、以下を理由に拒否されました。 1.景品はあくまでサービスであること 2.顧客(当方)自身が当該景品交換の依頼を出していること なお、2に関しましては、景品交換依頼に係るWebページの打ち出し等(確認メール等も送られてきてはいません)はございません。このため、カード会社のシステム上、送付されてきた商品を当方が依頼したことになっている状況です。 カード会社のあまりに厳しい対応と担当者の失礼な態度に、カード利用者というのはとても軽視されているのだなと非常に悲しく思った次第です。 上記に関し、カード会社の主張(景品の再交換の拒否)に対抗する手立ては御座いませんでしょうか。例えば、こうした点につき、相談にのって頂ける組織等についての情報でも大変有難いです。 何卒よろしくお願い致します。

  • ゲームをやって貯まったポイントは使える?

    友達から聞いたんですが、ダウンロードしたゲーム(大富豪)で遊んで、貯まったポイントを使ってゲームをダウンロード出きるって言ってました。たしか、100万点で1000円分です。 この機能はボーダフォンだけらしいんです。 これって本当なんでしょうか? その友達は、冗談と本気の区別が付かない奴なんですが。(笑) もし、本当だったら、どうやって使うんでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 景品表示法の一般懸賞について教えて下さい。

    下記のようなサイトは景品表示法に引っかからないのですか? 携帯サイトで、月額300円 会員はクイズに答えてポイントがたまると 懸賞に応募できる。 商品は、WiiとかDSiとか旅行券とか・・・ 自分の認識だと、5000円以下の取引額の場合 取引額の20倍まで。(商品総額は、取り引き総額の2%) と思っているのですが、確実に商品が6000円以上なんです。。 ある人に聞くと、これは懸賞ではなく賭博に値するからOKと・・・?? どなたか教えて下さい。。

  • スワップポイントはいつつくのですか?

    スワップポイントは1日から付与されるということですが、これは、正確には、いつからいつということでしょうか? 24時間保有している必要があるのか、それとも、ある一時点を通過することが必要なのですか? 前者なら24時間の保有が必要ですし、後者なら、数分の保有でスワップポイントがもらえますね。

  • Nintendo DSついに1億台! DSの魅力今後いろいろ!?

    <ニンテンドーDS>1億台出荷ほぼ確実に 発売4年、最速の大台突破  任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」が09年3月末には、世界累計1億台を突破する見通しであることが29日、分かった。携帯ゲーム機で1億台出荷は89年発売の「ゲームボーイ」が00年に達成したのに次ぐ2機種目。DSは発売から4年で最速の大台突破となる。  この日発表された同社の08年12月第3四半期決算によると、08年12月末までに累計9622万台を出荷しており、1~3月で500万台以上の出荷が見込まれているため。  ニンテンドーDSは、2画面のモニターにタッチペンの操作システムを導入した携帯ゲーム機。05年秋から「脳を鍛える大人のDSトレーニング」などの知育系ソフトが女性や高齢者などの新規ファンに受けて爆発的に普及。06年から発売した2代目の薄型機「ニンテンドーDSライト」も1年以上慢性的な品不足になるほどの社会現象になった。08年11月からカメラを搭載した3代目「ニンテンドーDSi」が発売されている。 ********** このように売れに売れまくっているDSですが(Wiiもですが)、 あなたはなぜここまでの爆発的大ヒットを飛ばし続けてているんだと思いますか? DSにはどんな魅力があってここまで短期間で世界中で売れているのでしょうか? ハードは4年の間にDS Lite>DSiと2回のモデルチェンジをし現在3代目となっていますが、 DS Liteのときには大きな変化進化を感じ取ることが出来これはいいと思わせる内容でしたが、 正直DSiでは画面が大きくなったりはしましたがそういった思いをあまり感じることができず、 逆にバッテリー持ち時間が短くなったり必要性を感じない低解像度のカメラがついたりダウンロードできるのも?な感じがします。 なぜ任天堂はDSiをこの内容で発売したのでしょうか? DSiに魅力を感じますか? 4年が経過したプラットホームですがここまで売れると非常に大きなマーケットとなっていることでしょうが、 今後DS各機種共通で遊べるソフトはまだまだ継続して発売されると思いますか? いったい何年くらい先までそれは続くと思いますか? 今後のNintendo DSはどのようになっていくと思いますか? いろいろな観点からDSについて教えてください!

  • マスターランキングについて

    マスターランキングについて2点質問です。 (1)カテゴリーマスターランキングの上位者には何か景品がでるのですか? (2)月間マスターの景品は抽選でもらえるようですが獲得したありがとうポイントが300点以上、150~290点、10~140点 の人はそれぞれ何人くらいいるのですか?

専門家に質問してみよう