コカコーラのゲームでポイントを集めて景品に応募する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • コカコーラのホームページでポイントを集めて景品に応募する方法について説明します。
  • ポイントをためるためには毎日約1時間40分以上のゲームプレイが必要ですが、景品当選確率は低いようです。
  • ゲームでポイントをためるよりも早く寝る方が健康的かもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポイントを集めて、応募します。当たりますか??

コカコーラのホームページです。 毎日、ゲームなどを行いポイントを集めます。 そのポイントを使って、景品に、応募します。 例えば、11月でしたら、ニンテンドーDSi(レッド)です。 http://c.cocacola.co.jp/si_ccp/cg013/campaign/index.htm わたくしは、2年以上、行っていますが、まったく景品が当たりません。 そこで、お聞きしたいのは、景品は当たるのでしょうか? コカコーラのゲームを行い、4000点ためて、今月(11月)はニンテンドーDSi(レッド)に応募します。 2500点~4000点ためるには、毎日、約1時間40分以上行わないと、たまりません。 わたくしは、毎日、疲れているのに、約1時間40分以上行うのは、ものすごく疲れます。しかし、景品は、全く当たりません。 それで、約1時間40分以上、コカコーラのゲームをおこない、点数をためるのは、むだなことなのかお聞きしたいのです。 わたくしは、コカコーラのゲームには、全く興味はないです。全くつまらないです。ポイントの点をためるために、ゲームをおこなっているのです。 ゲームで点をためるよりも、早く寝た方がいいのでしょうか?? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

寝たほうがいいです。 1時間40分の時間給を計算してどれくらいお金がかかっているか計算してみてください。 単純に1日1500円として、2年間毎日続けると100万を越えますよ。 こういうメジャーな懸賞は応募数が物凄いですから宝くじより確率は低いかもしれません。

tadasi1
質問者

お礼

早速、回答くださいまして、ありがとうございました。 >寝たほうがいいです。 やめます。 ありがとうございました。お礼申し上げます。