• 締切済み

コカコーラポイントコレクションについて

コカコーラのポイントコレクション実施販売機 ジュース一本買うと1point溜まります しかし,これポイントためてどうすればいいのかの説明がまったくありません ウェブページを探してもありません カードの裏には,「ご希望の景品を明記の上,このカードを下記の景品の応募先までご送付ください」とあるけど,どんな景品があるかはもちろん不明です。情報お持ちのかた,教えてください。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

確かに、HPを探検しても・・・・見当たらない。 「コカ*** ポイント」で検索したら、同様の疑問をブログに書いてる方が数名いたくらい・・・・ で見つけたのが   http://blog.pasokoma.jp/archives/17117654.htmlの画像 ポイントカードが張り付いている台紙が、応募用の封筒になるリーフレットのよう そして左側に、景品らしきグッズが・・・ポイントごとに種類分けされているように見ます。 これも、どこで入手できるものやら???? 今後、このカード対応の自販機が徐々に普及?(時間がかかりそう) 今はまだ設置台数が少ないから、大々的にキャンペーンしていない、(出来ない)のだと・・・ 全国に、自販機が行き渡ってからネット、新聞、TV、雑誌などに広告展開しそう・・・ とりあえず、「チリツモ」でポイントを貯めていけばいいのでは・・・そのうち何らかのキャンペーンをサイトに出すであろうと・・・推測ですが。

kumityou
質問者

お礼

どうやら高校や会社などにしか設置されていないみたいで・・・。ちなみに僕は予備校(Yゼミ)で見つけました。一本買うと1ポイントもらえます。地道に貯めていましたが、2年かけて今では72ポイントです。そろそろ景品がもらえてもいいくらい貯まってきたので気になり始めた今日この頃です。