• ベストアンサー

untouchable.tv

ドラマ アンタッチャブルのuntouchable.tvというのをやっているんですが、レベル4のステージ3で行き詰っています。 パスワードがわからないのでわかる方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maridomo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

さすがに答えはお教えできないのですが、ヒントだけなら。 雑誌にもう一つのヒントが隠されています。 下の方に少しだけ文字が大きくなっている文章がありませんか? メールに関する内容です。 パスワードを入力するものが携帯ならば、その文章通り一つずらせば・・・? 多分答えが出るかと思われます。

nonononnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことだったんですね! おかげで、コンプリートできました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アンタッチャブルのuntouchable.tvサイトをクリアできない

    お世話になります。 アンタッチャブルの隠しサイトみたいなサイトがあります。 ↓です。 http://untouchable.tv/pre/ ここのLevel1で既に躓いてます(><) STAGE3まではいけたんですが、そこをクリアすれば パスワードが表示されるらしいんですが、 どうしてもクリアできません。 クリアされた方、どうすればクリアできるのか教えてくださいm(__)m

  • テレビ朝日 アンタッチャブル

    テレビ朝日のドラマ「アンタッチャブル」の「UNTOUCHABLE.tv」のLv1-3ステージで早くもお手上げです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • テレビ朝日 アンタッチャブル

    テレビ朝日のドラマ「アンタッチャブル」の「UNTOUCHABLE.tv」のLv4-1の金庫の暗証番号で詰まりました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「TVアニメ」と「TVドラマ」はどっちが多いのか?

    ここ10年間ぐらいで、TVアニメの放送枠数は急激に増えましたよね(地域差が極端にもなりましたが)。で、今日テレビを見ていてふと「やけにドラマ多いなぁ」とも思ったのですが、実際のところ放送枠数は「TVアニメ」と「TVドラマ」ではどちらが多いのでしょうか?

  • TV画像が乱れる。。

    TV,レコーダーに詳しい方助けて下さい。 最近、地デジのTVの画像が乱れます。受信レベルの弱いときは、 真っ黒画面にエラー「受信できません」がでます。 設置場所はマンションで、JCOMを利用してます。 アンテナ接続は住居の壁からレコーダ、レコーダからTVと 接続しています。 TV、レコーダともにAQUOSですが、 AQUOSはアンテナ受信レベル60以上に しなければなりませんが、 TVチューナの受信レベルは35~55くらいでTV曲によって違います。 レコーダチューナの受信レベルが55~62くらいです。 試しにレコーダーを外し、アンテナとTVを直結すると、 受信レベルは80まで上がります。 素人考えですが、 通常の接続方法では、直結より、ちょっとは下がる気はするのですが、 通常接続のレコーダチューナとTV直結の受信レベルはこんなに違うものなのでしょうか? もし、同じような症状を経験された方、 こういうことが考えられるなど、お分かりの方、 ご意見を頂けないでしょうか? (最終的には修理依頼かなと思ってます。。)

  • TVで出てきそうなセリフ

    TVドラマで出てきそうなセリフですが「私はあなたの部下ではない」とか「それは私の仕事ではない」と言った経験がある方は、いらっしゃいますか?

  • TVドラマで「映画化や続シリーズなんて無いから」

    主役が(女優?)が、ドラマ最終回の一番最後に・・ 『(ドラマを)映画化したり、続編のTVドラマなんてやらないからネ!!』 と言って終了したドラマがあったと記憶しているのですが、そのドラマはなんと言うドラマだったでしょうか? わたしは「SPEC」がそうだと思っていたのですが、最近TVでスペシャルドラマが放送されたり映画化されていたりと「SPECだ」との確信が「勘違い?」と思うようになって来ました。 ここ2年以内で「映画化も続シリーズも無いと断言して終了したTVドラマ」について記憶のある方がいらっしゃいましたらご教示くださいますようお願い致します。

  • TVが映らない

    10年近く前に買ったTVなんですがゲーム用に買ったのでTVが映らなくてもよかったので今日、(ゲーム自体しない)もう使わないので移るところに持って行ってアンテナケーブル買てつなげたのですが(電機屋、曰く地デジだけならアンテナケーブル繋げたらどんなに古くても大丈夫とのこと)受信レベルが0なので試したら受信レベルが0でしてもう壊れたのでしょうか?もし壊れていないのなら何か対処法はないのですか?

  • 24時間TV

    24時間TVについて相談なのですが、24時間TVにある障害者ドラマ。 実際にあった障害者の話しは どこのサイトで投稿をできるのでしょうか?教えてください!

  • TVドラマなどでよく・・

    TVドラマなどでよく、証拠がなくて逮捕できない容疑者を、たいした事のない別の罪でしょっぴいて自白に持ち込もうとする事がありますが、あれ何といいましたか?思い出せず、うまくヒットしないので、わかる方教えて下さい☆

専門家に質問してみよう