• ベストアンサー

untouchable.tv

ドラマ アンタッチャブルのuntouchable.tvというのをやっているんですが、レベル4のステージ3で行き詰っています。 パスワードがわからないのでわかる方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maridomo
回答No.1

さすがに答えはお教えできないのですが、ヒントだけなら。 雑誌にもう一つのヒントが隠されています。 下の方に少しだけ文字が大きくなっている文章がありませんか? メールに関する内容です。 パスワードを入力するものが携帯ならば、その文章通り一つずらせば・・・? 多分答えが出るかと思われます。

nonononnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうことだったんですね! おかげで、コンプリートできました。 ありがとうございました!