• ベストアンサー

24時間TV

24時間TVについて相談なのですが、24時間TVにある障害者ドラマ。 実際にあった障害者の話しは どこのサイトで投稿をできるのでしょうか?教えてください!

• xox55
  • お礼率2% (2/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地方局ですが、福岡放送がこのテーマについて、昔から取り組んでいます。 福岡放送(fbsmail@fbs.co.jp) http://www.fbs.co.jp/ http://www.fbs.co.jp/24tv/index.html