• 締切済み

27時間TVで

一ヶ月前位の話ですが、フジTVでやっていた「27時間TV」で笑福亭鶴瓶とココリコが何処かの島へ行き島民すべての夢を叶える、という企画がありましたが、結局何人分の夢を叶える事が出来たのですか?肝心な部分を見逃して今更ながら気になっています(^^; どうか教えて下さい。

noname#2054
noname#2054

みんなの回答

noname#23322
noname#23322
回答No.1

うろ覚えですが、結局島についたらみんな寝てしまってて、次の日にまとめて島民を一部の場所に集め、笑福亭鶴瓶が演説みたいなのを開いたところ、島民の全員ではないですが、大勢の人が集まったとゆうかんじでした。 最終的には主旨が皮ってしまってたような気がします…。

noname#2054
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もそこは見ていたんです、その先がどうなったのか知りたいなと思いまして。(結局島民分の願いを叶えられたのか)

関連するQ&A

  • TVプロデューサーになりたい。

    初めまして。 私は大阪に住む高校2年女子です。将来TVプロデューサー、もしくはディレクターになりたいと考えています。TV局(TV朝日、フジテレビ、日本テレビ等)でバライティ番組、もしくは音楽番組の企画がしたいんです。 この手の質問は沢山されていて、私も読ませていただいたのですが、専門学校を勧める方が多い気がします。 しかし、私はどうしても専門学校より、4年生大学(国公立、私立大)に行きたいんです。 理由はTV関係の仕事は就職しにくいので、もしも夢に破れてしまっても、潰しがきくようにしたいんです。 こんなこと言って、本当に全てをかけて目指している人には失礼かもしれませんが、やっぱりなれなかった時のことを想像すると、怖いんです。 そこで、4年制大学の文学部系統でもなれるのでしょうか?4年制大学でオススメの大学、学部ありましたら教えてください。 また、TV局に就職するより、製作会社に就職する方が良いと聞きましたが、私はTV局に就職したいと考えています。 ご回答、お待ちしております。

  • 「パペポTV」で流れてた音楽について教えて下さい!

    こんにちは。 だいぶ昔の話になりますが、以前、鶴瓶と上岡竜太郎の「パペポTV」 と言う番組がありましたが、あの番組のオープニングorエンディングで 使われていた歌を教えて下さい。  確か外人の女性の歌手でさびの部分は、 「♪nana nana nana nanana・・・Baby give it up, give it up, Baby give it up 」 と言っているような気がしました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。曲名でも歌手名でも、断片的な情報でも 結構です。 よろしくお願いします。

  • ジョナサン・スウィフト著『ガリヴァー旅行記』の

    第四章、ラピュータ島の話をGPWUの英米文学講読という講義で拝見する機会がありました。 質問の部分は次のとおりです。 ラピュータ島がガリヴァーの頭上に進んできて、 彼は島民に気づいてもらい、島へ引き上げられますよね。 そこで突然担当の教授がこんな質問を私たちになさいました。 「なぜガリヴァーは鎖で引き上げられたのか、 まだ一年生だから難しいかもしれないけど そこにスウィフトは何を意図したのかとかを考えて卒論のテーマにしてもおもしろいかもしれないよね。」 時間のあるとけにはちょくちょく考えるようにしていましたが、なかなかいい考えが浮かんでこないので皆さんにお聞きしました。 どなたかいい意見をお持ちの方がいらっしゃいましたらご回答ください。 ちなみにその講読の単位は取得できましたので気楽にご回答下さって結構です。

  • ひかりTVに騙されました。

    ひかりTVに騙されました。 怒りがおさまらなくて誰かに話しを聞いてもらいたくて。。。聞いてください。 今年の2月にひかりTVから電話がありました。 以下はひかりTVと私のやりとりです。 ひかりTV・・・「ひかりTVに入りませんか?今だったら2か月間無料です」 私・・・「私は外出がちでテレビを見る暇がないし、テレビに3千円も払いたくないので結構です」 ひかりTV・・・「2か月は無料なので是非、この機会にお試しください」 私・・・「たとえ2か月無料でも2カ月たったら継続扱いにされてお金を請求されるんじゃないの?私は面倒くさがり屋だから継続になっちゃいそうだからいりません」 ひかりTV「そんな事はしません。あくまでも体験です。あなたのような方に体験していただいて貴重な意見を聞かせてください。たとえばいくらだったら契約するとか。とにかく自動契約なんて事はしませんから安心してお使いください。2か月っていらない場合はチューナーを返していただけばいいんです」 案の定、初めはめずらしくてテレビを観ましたが、観たいテレビは有料だし、無料のテレビ番組はロクな物がないし。。。で、結局観ませんでした。 もちろん契約するつもりはなかったのでチューナーを箱詰めして返そうとしていたら。 どこに返すのかわからなかったので電話をかけました。 そしたら自動継続になっていて料金の請求がくるってわかりました。 ん~ん、天下のNTTの子会社のひかりTVがこんな詐欺まがいの事をして勧誘しているとは思わなかった。 怒りがおさまらない! 世の中、甘い話はないって事だけど、貧乏な私にとって3千円もあれば安居酒屋でたっぷり酔えたのに~~。 くやしいよ~~。やっぱ馬鹿な私が悪いのか? なぐさめてくれる人&きつい意見をお待ちしてます。

  • ひかりTV

    ドコモテレビターミナルを利用しているのですが、ある日突然インターネットの接続が切れました。これが起きるのは2回目で、前回は問い合せたところコンセントを抜いてみるの直ることがあると聞いたので抜いてみたら直りました。数カ月たちまた急に繋がらなくなり、色々な接続部分を刺し直してみたり、WiFiを繋ぎ直しみたりしたのですが改善しません。 YouTube、ひかりTV、AbemaTV、TVerなど全てのアプリが繋がりません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 大食いの芸能人

    芸能人の中で、かなりの大食いの人は誰がいますか? 私が知っている中では お笑いのクワバタオハラの小原正子 (この人は本当にすごい!  ココリコ黄金伝説でも大食い企画では常に出ていました) 的場浩司 (ダウンタウンDXで本人が話してました) 松本明子 (今は分かりませんが、10数年前の番組で彼女の食べっぷりがすごかったのを覚えています) フジの政井マヤアナ (結構有名な話らしいです) この他に大食いの芸能人を知っていたら教えてください。 ※ただ、松村邦洋やホンジャマカの石塚や伊集院光のようなデブタレントは除きます。

  • 何時間寝ても…。

    私は毎日帰ってきてから昼寝と称して3時間~5時間ほど眠ってしまいます。 30分で起きるつもりでも、結局起きれなくて4時間以上寝ないと起き上がれません。 親が言うには、3時間未満で起こすと返事はするらしいのですがすぐに寝てしまい何回も起こしても返答がなくなってしまうとか。 夜も7~8時間は毎日寝ていますが、それでも眠くなって授業中に寝てたりします。 両親や兄弟はかなりいびきが五月蝿いのですが、私は小さい頃からいびきは掻きません。 何時間寝ても夢を見るし、一度見た夢はほぼ100%の確率で全て覚えてます。(睡眠とは関係ないかもしれませんが) あとたまに正夢を見たりします。 一年前にまったく寝れなくなった時期がありました。週寝れて1日か2日で、それでも3時間だったり5時間だったり。 それが終わってからか、反動でなのかかなりの睡眠を毎日とらないとすぐに顔色も悪くなってしまいます。 これって病気なのでしょうか? それともただの睡眠不足なのでしょうか?

  • カーグラフィックTV

    2月1日放送分の「カーグラフィックTV」(BS朝日)ですが、ライズ(トヨタ)とロッキー(ダイハツ)、VW T-CROSS(ドイツ)の3台の比較という企画だったと聞いています。今回は3台とも1000CCのターボエンジン、7速CVTの共通とのことでしたが、ライズとロッキーは同じパワートレイン(価格の設定やボディカラーの設定などの違い)のはずなのに、乗り比べる必要はあるのですか (価格の差があるT-CROSSは別として)? 皆さんの話を聞いてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • TV用HDDが認識しなくなったのはなぜ?

    アクオス クアトロンZ5にHDD(バッファローHD-LB1.5TU2)を接続して録画していたのですが突然認識しなくなってしまいました。【2ヶ月位は正常でした】 仕方なく中身をすべて消去してフォーマットを実行しようとしたところHDDと認識していないため出来ませんでした。 HDDが壊れているのかと思いPCにつなぎフォーマットしたところ正常に認識して使えましたがTVに繋ぐとHDDではなくUSBに認識されて勝手にUSB画面に切り替わってしまいます。【USBと認識されていますがエラーがでます。】 TVにはUSBポートが2つありますがどちらも同じ症状です。 結局TVが異常なのかHDDの不良かわからず仕舞いです。 どなたかわかる方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • TVが1チャンネルだけモザイク、音がぶれる。

    先日築18年の分譲の賃貸マンションに越してきました。新品の液晶TVが地デジの8チャンネル(フジ)だけ時々モザイクの様になり、音もぶれたりします。たまたま同じ住人に話したところ、うちもなります、と同じメーカーのTVをお使いでした。TVの取説を読むとアンテナの調整をして下さい、と書いてあったので建物の管理会社に問い合わせたところ、アンテナは半年前に地デジ対応に交換され、2ヶ月に1度は点検をしていて先日にしたばかりで原因がアンテナではなさそうな回答をしました。1チャンネルだけそういう風にならないんじゃないかと。もしかしたらTV端子が問題かも、でも占有部分の話なので大家さんに相談して下さい、と。TVの相談センターにTELしたらすぐに作業員が来てくれ、受信状態を調査してくれました。やはりそのチャンネルだけ電波の強度はあるのですが、CN(映像のきれい度)は低いとの事でした。この数値が高ければ良いそうです。TVと接続の配線には問題がないので、アンテナの調整かアンテナから部屋までの配線が問題では、と言われました。他の住人も同じ状況の人がいるのですが、と伝えたらではアンテナの可能性が高いです、と。とりあえず、今度の日曜日に住人の集まりがありますので、同じような方が他にもいないか質問するつもりですが、もしアンテナをいじっても改善がみられない場合、配線があやしいかと思いますが、そこまで直してもらえるか不安です。管理会社にそこは専有部分のような事を言われてたので。TV取説を読むと他にも、そういう状態(モザイク)の時にアンテナの前方に障害物はありませんか、とも書かれてますが1チャンネルだけ映りが悪くなると言う事もありえますか?最初、管理会社の方に集まりの時に他の皆さんに聞いてもらえませんか?とお願いしたら、自分で質問して下さい、と言われ感じが悪いな、と思いました。原因は何でしょうか?今後のアドバイス等あればお願いします。