• ベストアンサー

「パペポTV」で流れてた音楽について教えて下さい!

こんにちは。 だいぶ昔の話になりますが、以前、鶴瓶と上岡竜太郎の「パペポTV」 と言う番組がありましたが、あの番組のオープニングorエンディングで 使われていた歌を教えて下さい。  確か外人の女性の歌手でさびの部分は、 「♪nana nana nana nanana・・・Baby give it up, give it up, Baby give it up 」 と言っているような気がしました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。曲名でも歌手名でも、断片的な情報でも 結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_pre
回答No.1
stingrayv8
質問者

お礼

ありがとうございます! このページ、 「 http://www.gem.hi-ho.ne.jp/s_yasui/tururyuu/history.html 」 に載ってました、CUT'N' MOVE の「GIVE IT UP」でした! ず~~と気になっていたので、スッキリしました!

その他の回答 (1)

• lime-cafe
回答No.2

パペポで、ME&MYという外国の女性アーティストの 曲を使っていたような記憶があるのですが・・・ 違ってたらごめんなさい~♪

stingrayv8
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していてものとは違う曲でしたが、 DUB-I-DUB / ME & MY はとっても懐かしかったです。 学生の頃を思い出しました。