• ベストアンサー

テレビ朝日 アンタッチャブル

テレビ朝日のドラマ「アンタッチャブル」の「UNTOUCHABLE.tv」のLv4-1の金庫の暗証番号で詰まりました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.1

私もそこで詰まりましたが、なんとかクリアしました。 限りなく答えに近いヒントを・・・。 マッチ箱はクリックされましたでしょうか? そこには、やりかけっぽいマッチ棒パズルがあると思います。 そこで、今度は雑誌に書かれてあるヒントを思い出してください。 「ボスだけが知る4ケタの暗証番号」です。 再びやりかけのマッチ棒に目をやると、 最初の2文字は「BC」に見えませんでしょうか。 ですが、「C」の部分はやりかけっぽいので、 ヒントの「ボスだけが知る4ケタの暗証番号」から、 おそらく「ボス」の「BO」だろうと予想がつきます。 こうなれば後は簡単。 マッチ棒で「BOSS」を作ってみればいいのです。 そうすると4桁の数字に見えると思うので、 その4桁を暗証番号として記入すればOKです。 頑張ってください(^-^)/

dariakarasu
質問者

お礼

解けましたぁ~。 ありがとうございます。 「BOSS」まではわかっていたのですが勘違いしてました。 この後もがんばります。

関連するQ&A

  • テレビ朝日 アンタッチャブル

    テレビ朝日のドラマ「アンタッチャブル」の「UNTOUCHABLE.tv」のLv1-3ステージで早くもお手上げです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • テレビ朝日って・・

    テレビ朝日ってどうして同じようなドラマやバラエティーばかりやっているのでしょう? どうでもいいことですし、テレビ朝日の勝手なんですが最近みょうに気になってしまって・・ 各テレビ局どうしで同じような番組があるのはまだ理解出来るのですが・・ 同じ局内で同じ時期に同じような内容の番組に偏っている・・というのはどうなんだろう・・ 少し前までは【愛のエプロン】【一万円生活のやつ・・】【貧乏のやつ・・】 今は・・クイズや勉強ものばかり・・ さらに他の局では特番の時期がありますが、年中特番(スペシャル)やってるような感じですし・・ 実際に見てて面白いですし・・ どう作ろうがテレビ朝日の勝手ですからおおきなお世話でしょうし・・ でもみょうに気になってしまって・・ ここで質問したところで自分が何を答えてもらいたいのかも分からない・・ こんな無駄な質問をさせてしまうテレビ朝日ってやっぱり凄い??

  • 黄金伝説 アンタッチャブル海女さんと・・の曲

    テレビ朝日いきなり!黄金伝説。「アンタッチャブル海女さんと一緒に0円生活」で、 アンタッチャブルが海に出る場面等で流れている曲の曲名を知りたいです。予告CMでも流れています。 ファ、ラッラソ、ッファッファララソ、・・・という感じの明るく派手なオープニングの曲です。 映画音楽かな?という気がします。ご存知の方、教えて下さい。

  • テレビ朝日・テレビ東京でのビッグヒットドラマ

     今クールも低調に終わったドラマがありましたが、両方ともテレビ朝日で、しかも上戸彩・速水もこみちの主演でもだめでしたね。  そこでふと思ったのはTBS・日本テレビ・フジテレビは近年でも視聴率30パーセントを越すビックヒットドラマがあった印象がありますが、テレビ朝日・テレビ東京ではそんなヒット作が出た記憶がありません。  テレビ朝日・テレビ東京でそういうヒット作はこれまで出たことがあるんでしょうか?。

  • 芸人のアンタッチャブルは…?

    芸人のアンタッチャブルは 二人揃ってTVに出ないのは何故なんでしょうか? 山崎と柴田は仲が悪いんですか? 柴田 復帰しましたが何故 今まで 出てなかったんですか? ご存知の方教えてください…。

  • お笑いアンタッチャブル

    どうして最近アンタチャブルの山崎と柴田はコンビでテレビに出ないで別々のピンの仕事をしてるのですか?詳しい方居ましたら教えて下さい。

  • テレビ朝日ってどんなポジションなのですか?

    こんにちわ。 年末年始テレビを見て気づいたのですがテレビ朝日には出ない有名人って多くないですか?もんたさんやジャニーズや俳優など。 逆にテレ朝にはよく出る人っている気がします。 普段もドラマも少ないしその辺どうなっているんでしょうか?

  • テレビ朝日のテレビドラマのプロデューサーの名前を教えてほしいです

    テレビ朝日のテレビドラマのプロデューサーの名前を教えてほしいです。特に、ここ1,2年のドラマのプロデューサーの・・・。あの~、プロデューサーって、みんな和田勉みたいなかんじのひとばかりなんでしょうか・・・?

  • テレビ朝日の「つぐみへ」と言うドラマを見ていた方…

     テレビ朝日で過去に「つぐみへ」というドラマが放送されてましたが、 ご覧になっていた方。 あのドラマの主題歌のタイトルと歌手名を教えてください。 お願いします。

  • テレビ朝日で放送された「ティッシュ」

    テレビ朝日で放送された土曜ミッドナイトドラマ「ティッシュ」が気になっているのですが どんな感じのストーリーなのでしょうか? 公式サイトとか調べてみたのですが削除されていたみたいなので・・・ 怖いと聞いたのですが本当ですか?でも、ホラー的な意味での怖いじゃないですよね? 漫画ではなくドラマを見てみたいです。 見た方よかったら教えてください。