• ベストアンサー

テレビ朝日 アンタッチャブル

テレビ朝日のドラマ「アンタッチャブル」の「UNTOUCHABLE.tv」のLv1-3ステージで早くもお手上げです。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.1

こんばんは。 「週刊アンタッチャブル」の表紙の 「アドレス末尾に~」という見出しはお判りでしょうか。 つまり、ご覧になってるサイトのURLの末尾です。 もう1つのヒントは「次世界グラビア“ryouko”~私が開くドア~」の見出しです。 両方のヒントを合わせると、 “ご覧になってるサイトのURLの末尾にryoukoを打ち込めばドアが開く” と解釈できるはずです。 今ご覧になってるサイトのURLはhttp://untouchable.tv/pre/fukuume/29/ですよね? それの末尾にryoukoを打ち込めばいいわけです。 すると、http://untouchable.tv/pre/fukuume/29/ryoukoとなりますので、それでEnterを押してください。

関連するQ&A

  • テレビ朝日 アンタッチャブル

    テレビ朝日のドラマ「アンタッチャブル」の「UNTOUCHABLE.tv」のLv4-1の金庫の暗証番号で詰まりました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アンタッチャブルのuntouchable.tvサイトをクリアできない

    お世話になります。 アンタッチャブルの隠しサイトみたいなサイトがあります。 ↓です。 http://untouchable.tv/pre/ ここのLevel1で既に躓いてます(><) STAGE3まではいけたんですが、そこをクリアすれば パスワードが表示されるらしいんですが、 どうしてもクリアできません。 クリアされた方、どうすればクリアできるのか教えてくださいm(__)m

  • テレビ朝日って・・

    テレビ朝日ってどうして同じようなドラマやバラエティーばかりやっているのでしょう? どうでもいいことですし、テレビ朝日の勝手なんですが最近みょうに気になってしまって・・ 各テレビ局どうしで同じような番組があるのはまだ理解出来るのですが・・ 同じ局内で同じ時期に同じような内容の番組に偏っている・・というのはどうなんだろう・・ 少し前までは【愛のエプロン】【一万円生活のやつ・・】【貧乏のやつ・・】 今は・・クイズや勉強ものばかり・・ さらに他の局では特番の時期がありますが、年中特番(スペシャル)やってるような感じですし・・ 実際に見てて面白いですし・・ どう作ろうがテレビ朝日の勝手ですからおおきなお世話でしょうし・・ でもみょうに気になってしまって・・ ここで質問したところで自分が何を答えてもらいたいのかも分からない・・ こんな無駄な質問をさせてしまうテレビ朝日ってやっぱり凄い??

  • untouchable.tv

    ドラマ アンタッチャブルのuntouchable.tvというのをやっているんですが、レベル4のステージ3で行き詰っています。 パスワードがわからないのでわかる方は教えてください!

  • 黄金伝説 アンタッチャブル海女さんと・・の曲

    テレビ朝日いきなり!黄金伝説。「アンタッチャブル海女さんと一緒に0円生活」で、 アンタッチャブルが海に出る場面等で流れている曲の曲名を知りたいです。予告CMでも流れています。 ファ、ラッラソ、ッファッファララソ、・・・という感じの明るく派手なオープニングの曲です。 映画音楽かな?という気がします。ご存知の方、教えて下さい。

  • テレビ朝日・テレビ東京でのビッグヒットドラマ

     今クールも低調に終わったドラマがありましたが、両方ともテレビ朝日で、しかも上戸彩・速水もこみちの主演でもだめでしたね。  そこでふと思ったのはTBS・日本テレビ・フジテレビは近年でも視聴率30パーセントを越すビックヒットドラマがあった印象がありますが、テレビ朝日・テレビ東京ではそんなヒット作が出た記憶がありません。  テレビ朝日・テレビ東京でそういうヒット作はこれまで出たことがあるんでしょうか?。

  • 芸人のアンタッチャブルは…?

    芸人のアンタッチャブルは 二人揃ってTVに出ないのは何故なんでしょうか? 山崎と柴田は仲が悪いんですか? 柴田 復帰しましたが何故 今まで 出てなかったんですか? ご存知の方教えてください…。

  • お笑いアンタッチャブル

    どうして最近アンタチャブルの山崎と柴田はコンビでテレビに出ないで別々のピンの仕事をしてるのですか?詳しい方居ましたら教えて下さい。

  • テレビ朝日ってどんなポジションなのですか?

    こんにちわ。 年末年始テレビを見て気づいたのですがテレビ朝日には出ない有名人って多くないですか?もんたさんやジャニーズや俳優など。 逆にテレ朝にはよく出る人っている気がします。 普段もドラマも少ないしその辺どうなっているんでしょうか?

  • 【芸人】アンタッチャブル 解散

    【芸人】アンタッチャブル 解散したんですか? テレビに出るときに 「アンタッチャブル 山崎」 って紹介が全くありません。 95%が「ザキヤマ」 5%が「山崎 弘也(やまざき ひろなり)」 です。 また、コンビでテレビに出ていません。 教えてください。