• ベストアンサー

事故相手の電話

hitler-junの回答

回答No.3

ゴネてもどうにもならないのにね~・・・・・ ほっときましょうw 貴方は保険屋に任せたのだから今後も電話があれば保険屋、及び弁護士等に言って下さいと。 無視が一番ですよ^^ もし相手が会いたい、来た時は保険屋に即電話、私は保険屋に一任してますと言うべきです。 貴方は相手に対して責任を果たしたのですから^^

nig011798
質問者

お礼

hitler-jun様、ありがとうございます。 そうですね。あとは保険会社と相談しながら。話を進めていきたいと思います。