• 締切済み

エクセルのVBAで質問です。

van111の回答

• van111
回答No.4

no2です。 税抜き価格と税込価格との間は2行の空白と見てもよろしいのですよね? 下記で確認お願いします。 tuki = Cells(1, 1).End(xlToRight).Column For i = 1 To tuki For kanzyo = 1 To Cells(1, 1).End(xlDown).Row If IsNumeric(Cells(kanzyo, i).Value) Then Cells(kanzyo, i).Value = Int(Cells(kanzyo, i).Value * 1.05) End If Next Next h = kanzyo + 2 For i = 1 To tuki For kanzyo = h To Cells(h, 1).End(xlDown).Row If IsNumeric(Cells(kanzyo, i).Value) Then Cells(kanzyo, i).Value = Int(Cells(kanzyo, i).Value / 1.05) End If Next Next