「イージーハンガー 5本組」の購入方法について

このQ&Aのポイント
  • 洗濯物を干すための「イージーハンガー 5本組」の購入方法や販売場所を教えてください。
  • このハンガーは二つに折りたためるクリップ式で、風にとばされない設計です。
  • ピンク色で肩のスライドする部分は白色の「イージーハンガー 5本組」を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

「イージーハンガー 5本組」はどこで売ってますか?

こんにちは。はじめて質問させていただきます。 洗濯物を干すのに使用するハンガーで 「イージーハンガー(5本組み)」という商品を探しています。 どこか売っているお店か、 この商品の販売元や製造元の連絡先をご存知でしたら教えて下さい。 かなり前に生協で買ったのですがもう取り扱っていないそうです。 以前にどなたかが質問されていて、その時はネットで販売されていたのですが今は残念ながら販売されていないようです。 「イージーハンガー 5本組」 ・ハンガーが二つに折りたためて、肩幅がスライドする ・クリップ式なので風にとばされない設計 全体はピンク色で、肩のスライドする部分は白色の商品です。 見つけられなくて困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.1

同一商品ではありませんが、仕組みとして同じものでしたら、 http://www.cecile.co.jp/detail/1/LFLN1C000023/ http://www.cecile.co.jp/detail/1/FNCL1G000005/ (どうしても同一商品を・・なのでしたらごめんなさい・・)

coco3koko3
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 「イージーハンガー」が見つからなかったらこの商品を試してみようかな?と思います♪教えて下さってありがとうございます。m(__)m