• 締切済み

アフェリエイトをやりやすいブログサイトを教えてもらえますか?

kotageの回答

• kotage
回答No.1

シーサーブログやFC2がアフィリエイターにはオススメかもしれません。 私は、アメブロを使用していますが、 若干制限もあるので、アフィリエイトのみで考えるなら、 オススメできません。 ただ、アメブロは人脈構築しやすいサイトなので、 人脈さえ作ってしまえば、強いと思います。 ブログ以外でも、私はtwitterでの収入も多くありますので、 twitterもオススメできますよ^^ あとは、どんなアフィリエイトプログラムを 使用するかによりますので、ブログサイトはすぐに決めて、 アフィリエイトプログラムを探すことをオススメ致します。