• ベストアンサー

gooブログでアフィリエイトできますか?

タイトル通りです。 「アクセストレード」ってところに審査をしてもらったら、 不可だって回答がきたんですが、理由がわかりません。 初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 「よくある質問」を見ればわかると思いますが gooブログでは商用利用が規約で禁止されています。 したがってアフィリエイトもできません。 ただしgooアドバンスパッケージ(ブログアドバンス)なら アフィリエイトが利用できます。

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html
clearpeal
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後は「よくある質問」もきちんと閲覧してから 質問するようにします!