• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J973N インクを検知できません)

DCP-J973Nのインク検知不具合解決法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J973Nで「インクを検知できません」と表示され、インクの入れ直しを試みたが最後のインクで再発してしまう問題に直面している。
  • 利用期間が1か月を超えた後に発生したトラブルで、PCはWindows10、接続は無線LANで行われている。
  • エラーメッセージの原因と解決策を求めており、特にブラザー製品に関する情報が必要。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15640/30056)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2023/10/02) と修理は出来ません。 何度かインクカートリッジを取り付け直したりインクカートリッジにあるICチップが搭載された小さい端子を綿棒などで掃除して見るとか。

nekonookyakusan
質問者

お礼

ありがとうござました。ふきふきしてみます。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう