• ベストアンサー
  • 困ってます

ブログやHPに貼るアフィリエイト広告について

アフィリエイト初心者です。 最近、A8.netに登録しましたが、同時にファンブログにも登録しました。 現在は、ファインブログに広告のリンクを貼っていますが、それら広告のリンクを他のブログやHPにリンクを貼り、売り上げがあった場合、収入はA8.netで登録した口座にきちんと振り込まれるのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数255
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ファンブログのアフィリエイト機能で掲載できる広告のリンクは、 基本的にtkdchocolatさんがA8.netで提携をされている広告ですので、 他のブログやサイトに同じコードで広告を掲載する事は可能です。 報酬があった場合はA8.netのIDで管理されているのでA8.netの口座に振り込まれます。 ただ、複数のサイトに広告を掲載する場合、 A8.net側で福サイトの登録をしていないと、 売り上げがあっても確定されない可能性があるので、 他のブログ等にも広告を掲載する場合はそのサイトを福サイトに登録してください。 参考URLに該当のFAQのページですので詳しくはそちらを確認してみて下さい。

参考URL:
http://support.a8.net/a8/as/faq/07/#a000072

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅くなってすみません。詳しい説明ありがとうございます。おかげで解決できました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)

> それら広告のリンクを他のブログやHPにリンクを貼り、 A8.netの場合、登録情報タブをクリックするとサイト情報の登録・修正というところがありますので、そこで新しいブログかHPの概要を記入して追加申請してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅くなってすみません。おかげで解決できました。ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#140925

広告を張り付けてあるブログを、A8に広告を張り付けるブログとして登録してあれば報酬になるし、そうでなければ報酬対象外でしょう。 ファインブログとやらしかA8に登録してないのなら、他の所のはいくら貼ってあっても無効にされても文句は言えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅くなってすみません。おかげで解決できました。ありがとうございました。

  • 回答No.1

こんにちは。 >収入はA8.netで登録した口座にきちんと振り込まれるのでしょうか? 振り込まれなければ詐欺だと思いますが? 質問の主旨が違いますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返事が遅くなってすみません。解決できました。ありがとうございました。