• ベストアンサー

東京土産として、両国国技堂の「揚げあんこあられ」は適当でしょうか

oldpapa70の回答

  • ベストアンサー
  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.1

こんなのを参考にされては如何ですか? 私は昔ながらの浅草の雷おこしと思っていましたが、時代も変わり別のものに席を譲ったようですね。 >両国国技堂の「揚げあんこあられ」 これもよいのと違いますか? 下記URLでは出てきませんが、案外皆知らないだけかも知れませんしね。そういう私も知りませんわ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116774076

kamayen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東京ばな奈が人気があるようですね。 大変参考になりました。

関連するQ&A