• ベストアンサー

両国国技館ののぼり

両国国技館にある力士の名前等が書いてあるのぼりは、どのように建ててあるのか、知っている方がいたら教えてください。節句の時に、家で同じように建てたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です ただがっしりとつけてありますよ よびだしさんとかが付けているんだと思いますので 土俵を作る方たちなので力はありますから

akitapon
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 棒がですか? フェンスが肩の高さぐらいまであるので そのフェンス(柵)に2箇所麻紐で結びつけてありました

akitapon
質問者

お礼

ありがとうございます。そんな簡単な感じにつけてあるんですね。