• ベストアンサー

インターネプコンの意味

ビックサイトでインターネプコンという電気関係の展示会があるのですが、インターネプコンってどういう意味なんでしょうか? なにかの略語ですか?

noname#100853
noname#100853
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • semikuma
回答No.1

多分 INTERNational Electronics Packaging COmpoNent あたりを合成した造語でしょう。 http://www.nepcon.jp/inj/en/exhibit/outline.phtml