• 締切済み

公衆電話で『1111』にかけたら、電話がかかってくるの?

公衆電話で『1111』に電話をかけたら、その公衆電話に電話がかかってくると聞いたことがあるのです。それでネットで調べてみたら、2007の日付で実際にそういうことがあった、ということを知り、興味をもって実際に自分でやってみました。 でもかかってきませんでした。 もう今ではできなくなったのでしょうか? あと、『公衆電話の秘密』みたいなのがあったら教えてください^^ よろしくお願いします。 ('▽'*)ニパッ♪

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

電話の工事をした時に回線の確認をするために自動的にコールバックしてくる番号が有りました 公衆電話だけでは有りません 今は違うみたいです

english777
質問者

お礼

ありがとうございました!

english777
質問者

補足

今は何番なのかわかりますか?? できたら教えてください('▽'*)ニパッ♪