• ベストアンサー

Uターン

現在、都内在住、都内勤務しています。 このたび、青森にある実家の建替えのため、Uターンしようと考えています。 しかし、妻が大反対しています。 妻を説得するいい方法はありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.1

良く話し合って、計画の細部を詰めることです。 奥様の言ってることの方が正しいかもしれませんよ。公平なスタンスで話をしないと結論ありきで持って行ったらいつまでもまとまらないでしょう。

braincop
質問者

お礼

ありがとうございます。