• ベストアンサー

帯の頼み方

oshikiri69の回答

• ベストアンサー
回答No.2

一応会計直前まで進んでみましたが、刺繍の仕方がよくわからないですね・・・すいません。 またインターネット以外での購入も検討してみてはどうでしょうか? 例えばお店の方が融通が利きますし、帯の長さも調整してくれますから。 参考までに私は高校の時、黒帯を買ったのですが、 帯が3500円で刺繍が一文字500円でした。 あと、帯は使っている内に堅さがほぐれて使いやすくなります。 まあ堅くても使いにくい事はなかったので心配しなくても大丈夫ですよ。

noname#203533
質問者

お礼

分かりましたお店をまわってみます。 ご回答ありがとうございました(o^∇^o)ノ