• ベストアンサー

好かれる俳優になるには?

将来、俳優を目指しています。そこで、芸能界というのは演技の上手さも重要だと思いますが、人との人間関係も大事だと思っています。みんなから好かれる俳優になるにはどんあ方法があるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

後輩に飯をおごったり、先輩にプレゼントをしたり結構大変そうですよ。  勝新太郎などは映画の撮影中は毎日のように若手を連れて飲みに行って100以上の金を使っていたそうです。  今でもある歌手は100万のギャラのほとんどをスタッフの為に使っているようです。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

天狗にならないことです。