• 締切済み

先ほど酒を飲んで一時目が見えなくなり倒れる寸前になりました。

SAKENOSAKAの回答

回答No.4

市販の風邪薬であっても 風邪薬や睡眠薬とアルコールは 死亡するリスクがドカンとあがりますよ。 何年か前に、そういう事件もありましたよね。

354472
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段から頭痛が多く、バファリンなどをよく飲んでいるため薬に対する注意が散漫になっていました。薬とアルコールの危険性について知っているつもりだったのですが今回は完全に不注意でした。もともと酒はそんなに好きなわけではなく、さっきは本当に恐怖を感じたので今後は控えたいと思います。