• 締切済み

CDの読み込みが出来ない

CD-Rを入れても見ることが出来ません。 音楽CDを入れても「CDを挿入してください」メッセージが出ます。 故障でしょうか?

みんなの回答

• jun9031
回答No.4

ドライバはどうなっていますか? マイコンピュータから確認できるので確認してみてください。 破損しているのであれば、アンインストールし、 ドライバが入っているフロッピーか、ネットでダウンロードできれば直せます。 (説明書の巻末の方に記載されていませんか?)

tibikkogyanngu
質問者

お礼

現状をメーカーの方に話したところ、故障だそうですm(_ _)m この場で皆様にお礼を申し上げます。 ありがとうございました。

• takajp
回答No.3

故障です

回答No.2

CDドライブのケーブルが、外れているカモしれませんね。 それか、ドライバが壊れたかもしれません。

• taknt
回答No.1

故障かもしれませんね。 断定はできませんが。