• 締切済み

CDの読み込みができない

itunesにCDの曲を入れようと思ったんですが、CDが読み込まれません。PC内でCDが回っている音はしているのですが、itunesに曲のデータが全く現れません。 PCの機種はNECのLL750/Fですが、CDの挿入口周辺のランプがオレンジ色に点滅して消えてを繰り返しています。 故障なのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

すべてのメディアで発生するなら故障でしょうね。 クリーニングディスクを使ってクリーニングしてみて下さい。 特定のメディアだけならメディア自身の問題も考えられます。

noname#64935
noname#64935
回答No.1

他のCDはどうですか? 他のCDも読み込めないならCDドライブの故障 他のCDが読み込めるようならコピーコントロールCDだと思います。

robadeni
質問者

補足

回答ありがとうございます。他のCDでも反応しないので故障みたいです。