• 締切済み

ゲームCDを読み込まない?

PCゲームを最近購入し、インストールは何とか出来たんですが、ゲームCDを入れた状態でゲームを起動しようとしても「ディスクが挿入されていません」って出てきます。 他の音楽CDやDVDなどは読み込み、光学ドライブの正面の、アクセス中の青いランプ?は点滅するのに、ゲームCDだけはアクセスランプが点滅しません。 ちなみにゲームは「デビルメイクライ4」でディスクはきれいです。 これは、光学ドライブの故障でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

仮想ドライブを使っていたら解除して下さい。

• macdego
回答No.1

このへんを参考にしては いかがでしょう? http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_pc_devil4_002944.html