jun9031のプロフィール

@jun9031 jun9031
ありがとう数152
質問数9
回答数175
ベストアンサー数
51
ベストアンサー率
42%
お礼率
53%

  • 登録日2001/07/30
  • GKをする事になりました。少しでも上手にできるにはどうしたら

    明日クラスマッチでGKをすることになりました。 少しは運動神経があるので大丈夫だとおもいますが、やはり点を入れられたりしたら責任感じてしまいます。 少しでも上手くできたらよいとおもいます。 相手がシュート狙いやすい角度、よく飛ぶゴールキックの方法、 少しでも何でもいいので教えてください。

  • 名駅周辺のちょっといい所

    こんにちは、質問させてください。 名古屋駅周辺で、ちょっと雰囲気の良い、そして遊び心もあるスポットを知りませんか?ランチのついでに・・・という感じの。 お店でも、施設でもいいんですが・・・名駅からそんなに離れていないところが希望です。 よろしければ、教えてください。

  • エクセルの不具合

    突然、エクセルに不具合が出ました。 具体的には、 1.選択しているセルの右下にポインタを持っていっても、ポインタの表示が変わらず、オートフィルが使えない。 2.選択しているセルをダブルクリックしても反応しない。よって、一旦入力したセルに対する追加入力が出来ない。 ただし、ツールバーでのダブルクリック及び追加入力は可能である。 今のところ不便に感じている点は、以上2点です。 かつて作成したファイルに特有な症状ではなく、新たにファイルを作成しようとしても、全く同じ状態になります。 先週までは、このような症状は表れておらず、昨日から突然こうなってしまいました。 原因及び、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。 ちなみに、エクセルのバージョンは2003、OSはXPです。

  • DVDドライブ

    バッファローのDVDドライブのDVSM-XE516U2を買ったのですが 設定で右下に 新しいハードウェアが見つかりました  ハードウェアのインストール中に問題が見つかりました  新しいハードウェアは正しく動作しない可能性があります と表示されました。 デバイス マネージャのプロパティのデバイスの状態では このハードウェアのデバイス ドライバを読み込むことができません。ドライバが壊れているか、ドライバがない可能性があります。 (コード 39)となっています。どうすれば良いか教えてください。

  • PCが変なんです・・・

    突然のことで困っております。 どなたかお力を貸してくださるとありがたいです。 ツール→インターネットオプション辺りを色々見てみたのですが、 解決できなかったのでこちらで伺わせていただきます。 インターネットをしているとき、スクロールしようとして、画面の 余白(リンクなどへつながらないところ)を一度クリックすると 勝手に、選択したみたいに青くハイライトが付いてしまいます。 ノートパソコンなどにあるようなパッドではなくて マウスを使っていますので、無意識に必要以上クリックしたということ はないです(気をつけておりますし・・・)。 あと、もうひとつなのですが、 クリックするところ全てが新しいウィンドウで開いてしまいます (例えばこのページだったら「質問する」を クリックすると新しいウィンドウで確認画面が出てしまい、 この今打ってるウィンドウはそのまま残るという感じです)。 直し方をどうかおしえてください。。。 よろしくお願いします。