• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳です

Americans are comfortable with indoor temperatures beyond the range of comfort. この場合にrange of comfortを含めて訳がピンときません。 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700

「アメリカ人は体の許容範囲をこえた室温でも快適だと感じる」  普通の人が安楽だと感じる室内温度の範囲が(高い極限が)m度から(低い極限の)n度までとすると、m度より室温が高くても、またn度より室温が低くてもアメリカ人は安楽にいる。  range of comfort は「快適と感じる範囲」とでもいう意味かと思います。この話本当でしょうかね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

range of comfortは概念としての快適な幅ですが、theがついてるので特定できるもの、この場合では適温ですかね なので全体としては、 アメリカ人は室内の温度が適温の域を超えても満足する(へっちゃら)。 という感じですかね