• 締切済み

極限状態…

こんにちは。 この間塾にいるとき、かなりウ○コしたくなりヤバかったです! 追い込まれると頭が真っ白になります(笑) たまにこういうことがあります。 みなさんもこういう経験一度や二度あると思います。 そこで、みなさんの極限状態で笑えるものがあったら教えてください(笑)ばかみたいな話でも何でも構いません。

みんなの回答

回答No.2

長距離フェリーに乗って北海道へ向かっているときに 前の晩に見ている途中で酔っ払って寝てしまったプロ野球の 結果がどうしても知りたくて朝一番早起きしてクルーに 「朝刊はどこっすか?スポーツ新聞!デイリー!」 と大騒ぎしてしまったこと

• 5431
回答No.1

だいぶ昔ですが、真冬(2月)に全てのライフライン(電気、ガス、水道、電話)が止まった。何一つ使えない状況で、笑うしかなかった。

29748782
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それは辛いですね! そういう時は公衆便所やコンビニはいいですよね