• 締切済み

抜け殻状態です

三年間付き合った人とささいなことで喧嘩になり、別れを告げられてしまいました。彼あっての私だったのに、今は抜け殻のようです。 私は、いざとなったら話がうまく言えなくて、すぐに言いたいことがばらばらになってしまって・・こんなんだからどんどん信用を失っていくだけで・・ 彼は、そんな私を責めました。私、今、自分が最低な人間に思えてなりません。今でも涙止まらないし、すごく怒る彼の気持ちもわかる。 一発殴りたいくらいだそうです、 殴られたいくらい、自分最低です 春休みの間に遊びに行く約束してました。指輪買うはずでした。そんなこと思うと切なくて切なくて自分なくなってしまいそう 今年大学受験生です。でも今はっきり勉強できないし、学校行きたくないし、塾も同じ所で頑張るはずだったのに、断られてしまいました すべてが一瞬でなくなったよう だから、もう一度話したいんです。聞いてくれないような状態だけど、

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

neterukunです。 今はしっかりと失った現実を見てください。 怖いですか? 一度みればいいです。それだけ。 実際貴方は抜け殻だとおっしゃいましたが いつまでも自分をかわいそうだと思うことや同情にたよる ってことはやめた方がいい。 だって、そうでしょ、抜け殻に恋する人なんていません。 それから受験・・彼がいなくちゃ出来ないような受験なら止めなさい!関係ないと思います。私も受験生でした。 ええ、彼女なしで受験しましたよ。 そんなの今のショックはわかるけど、 出来ない言い訳にしちゃいけない。 もし本当にそうだとしたら冷たいようですけど世間の人はこういいますよ。 「あいつ振られたショック引きずって受験失敗したんやてぇ」どうです?こんなこといわれたらめっちゃはらたつでしょ。学校と受験と恋はまったくべつです。 古文と物理が別なのと同じくらい別。 正直言って今の姿では彼にあって何いったところで 結果は見えてます。 貴方はココはしっかりと自己分析して あなた自身が恐れずに変わることです。 よく考えてください 未来の貴方は泣いてばかりいる自暴自棄な貴方でいいですか?自分を変えること、レベルアップすることを恐れないでください。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

yochino310
質問者

お礼

厳しい言葉、ありがたいです。そんな私、言い訳してただけですよね。 まずは自分がしっかりしなきゃ! 今は、勉強頑張ろうと思います。ほんとうに、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

その気持ちすごくよくわかります。 私自身、彼女と別れた時は抜け殻でした。 彼女がいるから、支えになってて頑張れていたので、 振る位なら殺して・・・っていう程ひどかったんです。 私の場合は、思ってる事を言わないのが原因で振られたのですが、何日も気を抜く度に泣き崩れていましたよ。 自分は最低だって責め続けて・・・。 何事にも手がつきませんでした。 でも、時間が経てば悲しみよりも、当時の思い出の方が沢山思い出されます。 日常生活ぐらいは出来るようになりました。 今はまだ、戻りたいと思っているのですが・・・。 今振り返ると、自分を責めていても何もプラスにはならなかったし、むしろそれなら彼女に認めてもらえるように、 もっと努力しないといけないと思い頑張っています。 yochino310さんにとって今は、一番辛い時期だと思います。泣きたい時は、涙が出なくなる位泣いて下さい。 限界まで泣いたら、少しは元気出ますよ☆ 頑張って下さいね。

yochino310
質問者

お礼

なんだか、同じです^^私もその時感情的になりすぎてめちゃくちゃなこと言ったりしました。今は、静かに考えてみたいです。ぼろぼろになる私なんか見たら、そっちの方が嫌ですもんね。 私、私もはっきりあきらめれません。そのために、努力、必要ですよね。 自信もらいました! ありがとう。tensyorankiさんも頑張ってください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • civic00
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.5

私も人と話すのは苦手です。周りの友達や先生に話すときにも、自分の言いたい事が上手く伝えられなくて反感を買ってしまったり、就職活動の面接や好きな人の前だと尚のこと酷く、自分で何を言っているのか分からない事も多々あります。周りにも話が上手くなくて悩んでいる人結構いますし、多かれ少なかれ誰でもそのような歯がゆい経験をされているのではないでしょうか? 自分の言いたい事を的確に相手に伝える事は大変難しい事だと思います。それができない人は最低だとしたら、世の中に最低な人間が溢れ返ってしまいます。ですからその事でご自分を責めるのは止めにしましょう。 これから訪れるはずだった楽しいことが一瞬でなくなってしまったら・・・私も切なくて自分でなくなってしまうかもしれません。 私は好きな人に告白して振られた時にそうなりました。大体1ヶ月ぐらいだったかな~。勉強もしたくない、学校も行きたくない、かといって1人で家にこもっていると何ともやりきれない思いが込み上げてくる・・・思い出すのも嫌なくらい辛かったです。 でも、その期間に学んだことの1つに、そういう気持ちは時間がいつか解決してくれる、というのがありました。状況が良くなるような努力はこれといって何もしていなかったと思うのですが、ある日から辛い気持ちになる時間がふっとなくなり、普通の状態に戻っていきました。不思議なものです。だから何もできなくても焦る事はないと思いますよ。何か期日が迫っている試験とかがあるのなら別ですが・・・。 もう一度話したいということですが、話し合いというより言いたいことを相手に言う、というのなら構わないと思います。それで気持ちが少しはスッキリするかもしれないし・・・。私もつい最近そのような経験をしました。 ね、私も上手く言うことをまとめられないからこんなに長い文章になってしまったでしょう?yochino310さん以外にも同じような悩みを抱えているということを知って頂き、みんな同じだと思い少しでも楽になって頂ければと思います。頑張って下さいね。

yochino310
質問者

お礼

時間をあけたら、私自身も、彼も、冷静になれると思うんです。そうしてからちゃんと話ができたら・・と思います。感情的になりすぎて、自分を見失いそうでした 頑張ります!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyocco
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.4

そういうきもち。よくわかります。 彼がいたから私が保てたみたいなところ。私にもありました。 今は彼と別れてしまって心残りというか執着しちゃう部分があると思います。そのせいで余計に彼と話したいし、 つらい気持ちもわかりますが、ここは少しがまんしたほうがいいと思います。 お互いに気持ちが落ち着いてきたらゆっくり。 話をしたらいいと思いますよ。 あと、自分が最低なんて思わないで! 誰もが物事を器用に言ったりってできるわけじゃないし 気を落とさないでください。 自分のいけないところがわかったなら きっとこれから自分でも今まで以上に気をつけたりすることもあるだろうし、 自分自身ではわからないと思うけど、 人って少しずつ。少しずつだけど成長していくんですよ。 あなたが自分がだめだったって。そう思えてるんだから 絶対にきれいな花を咲かせられるはず。 大学受験がおわった一年後に 彼にも自分でも納得いくくらいに素敵な人になれたらいいなって思います。 応援しています!

yochino310
質問者

お礼

こういうことがあって、自分が変われることを信じたいです!頑張ります ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8251
noname#8251
回答No.3

少なくとも今は会わないほうがいい。火に油を注ぐだけ。それだけは我慢しましょう。 考え方を変えましょう。これから勉強に集中しなくてはいけないんですよね。勉強に集中するための別れなんだと思って切り替えましょう。 それかいったん落ちるところまで落ちて泣くだけ泣く。そうすれば泣いていたことが馬鹿に思えてくる。彼を失ったことは辛いだろうけど今の最悪の状態からはいつか必ず脱することはできる。 あんまり考え込まないほうがいいですよ。私も経験ありますけどなくだけ泣いて友達に慰めてもらっていたらどうにか立ち直れましたから。

yochino310
質問者

お礼

まずは、我慢せず泣きたいです。そうしたら、なんかすっきりしそうだし、冷静になれそう ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.2

欠点に気づき改める意思があるならそこから学ぶものがあるはずです。

yochino310
質問者

お礼

そうですね。ここからが自分を見直せるチャンスですよね。深い一言ぐっときました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiruky
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.1

詳しい原因などわかりませんが、 自分を責めるのは良くないです。 たとえ、自分に非があったとしても誰だってみんな、完璧な恋愛なんてできません。 私だって以前、相当なわがまま娘で随分当時の彼を困らせたものです。結局その後彼から別れを告げられたのは言うまでもありません。 確かにその時は相当傷つき、泣き、仕事もできず、眠ることも食べることもできませんでした。 でも、それは長い人生においてほんのわずかな時間です。 彼との話し合いや復縁は可能かどうかわかりませんが、それが叶わなかったとしても自分ばかりを責めることはだめですよ。 これでひとつ、自分が成長したんだと思って、できるだけ早く気持ちを切り替えてください。 みんな、後悔や反省を繰り返して大人になり、今よりもっとステキな自分になって、ステキな出会いがあるんです。 あなたは決して最低な人間ではありません。 時間が立てば楽になります。 がんばってください。

yochino310
質問者

お礼

自分を非難しないように!ですね。わかっているのに、辛いからと言って、それは逃げですよね。 ほんとうにありがとうございました^^!頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼にイヤイヤ付き合ってもらっている状態です…

    5年ほど付き合っている彼がいます。 付き合い始めは彼と結婚も約束し、大事にしてもらっていましたが、付っていくうちに彼が私と性格が合わないことに気付き、ケンカが多くなりました。 私はもともと心配性で深く考えすぎるネガティブな性格で、ストレスで体調を崩す時もよくあります。 彼は深く考えない、ポジティブな性格で正反対です。 ウジウジ考えてひがみっぽくなる私に耐えられず、何度も別れを切り出されました。 その度に私が別れたくないと言ってズルズル関係が続いてしまい、今では彼にイヤイヤ付き合ってもらっている状態です。 もちろん体の関係もなく、電話も、週末に会おう、と誘われることもありません。 自分で誘って何とか会ってもらっている状態です。 ですが毎週は会ってくれず、お願いしても「付き合ってあげているんだからオレの好きにさせてもらう」と言われてしまいました。 どんなにひどいことを言われても、私はどうしても彼を諦めることができません。 何故だか自分でもわかりません。 正直もう自分でも本当に彼が好きかどうかもわからず、意地で付き合っている、と言ってもいいくらいです。 こんな諦めの悪い自分が嫌でたまりません。 自分でも、ここまでしつこくしがみ付かなければ嫌われることもなかった、と思います。 でもどうしていいのかわからないのです。 別れてしまったら自分がどうなってしまうのかわからず、怖いんです。 お互いの為にならないことも痛いほどわかります。 他の誰かと付き合えば別れられるかもしれない、と最低なことも考えてしまいます。 別れを受け入れるにはどうしたらいいのですか? そしてどう1人の時間を耐えますか? 私には趣味もなく、友達も皆結婚しているので遊ぶ人もほとんどいません。 やはり、ひたすら忘れられるまで1人で耐えなければならないのでしょうか? 何かよいアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

  • 信用を取り戻すことはできますか?

    私は17歳で彼は19歳です 彼とは付き合ってまだ 1ヶ月ちょっとです。 私は異性と遊ぶときに なにも報告せずに遊びにいってしまった事が何度かありました それと、元彼がしつこく、 無理矢理キスされました事もありました。 そのことを全て友達に話していたら、 (この友人の紹介で付き合いました。友人と私の彼は以前付き合っていました。) 口止めしたにも関わらず 彼にそれが伝わってしまい、 大喧嘩になりました。 まだ高校生なんだから遊びたい気持ちもわかる 先に言ってくれればこんなことにならない。と言われ その喧嘩の前の日も 喧嘩をしていて、自分たちで 約束を決めて、これからは守っていこうと決めた矢先こうなりました。 今、私は友達にも彼氏にも 最低な軽い女だと思われています だけど彼は、 今俺が責めたらお前はひとりになる お前がしてないって言うならそれは信じる と言っていて、 信用してもらえるように頑張るから 最後にチャンスをください と言ったら 俺はまだ好きだから許したいけど好きと許すは違う なに言われても信用できないと思う と言われました 私は彼がほんとに好きなので、 信用と幸せな毎日を取り戻したいです 自分勝手で最低なのはわかっています 約束を守る・彼が嫌なことをしない 以外に信用を取り戻す方法はありますか?

  • 結婚前提の彼女が出ていきました。

    結婚前提の約束をした彼女が出ていきました。 理由は全く分かりません。 ただ、前の日に喧嘩をしました。 喧嘩の原因は、自分が我慢してたものが爆発し、電話がつながらなかった際に電源切ってんじゃねー!と、メールを一言。 そこから、1週間から口を聞いていませんでしたが、突如同じ空間にいるのに、何か言いたい事ある?と言われたんで、溜まってた事を全て吐き出しました。 そしたら、何も言わずに部屋へ戻り、翌日に仕事から帰宅したら物の脱け殻でした。 指輪や今までに、プレゼントした物の大半は置いて出ていきました。 自分は、実母が8月に他界しまして、彼女を結構可愛がられてました。 2、3日連絡が取れなかったんで別れを告げて、実母からもらった物だけは一応形見だから返却して下さいと伝えたら、いきなりメールの返信があり、今の私じゃ貴女を幸せにできないから、私が成長するまで待ってて欲しいと。 それから、3日くらいたちますが現在は音信不通です。 一応、自分も自分なりの今までの反省を振り返り必ず、朝と晩にはメールしてます。 長くなり、分かりづらい質問になりましたが、自分はどうするべきか悩んでいます。

  • もうやだ

    こんちには、中1、女子です。 私は前までいってた大好きだった塾がおわってしまうので、新しい塾に行くことになりました。 そしたら 親は私にいわないで勝手に新しい塾の体験学習的なやつに予約したんです。 まだ、今のじゅく、最低、来年の一月くらいまでいけたのに。 今の塾は成績もあがりすごく好きでした。 だから私はそれにすごくむかつきました。 親に文句いったら、やだったらめればいいから一応いけっていわれました。 その塾の口コミとか見てもよくないし、すごい行きたくなかったです。 …そしていって、お話を聞いたんですけど、やっぱり私にはあわないってゆうか、なんかすごくやでした。 塾長のお話もなんかむかつくし、 嘘っぽいし、。。 で、私はやだっていったんですが、 塾長になぜやなのかとか聞かれて、すごくうざくて、うっとしくて、、、 私はお金がすごい高いのに、こんな塾いきたくないっておもってたんですが、塾長のまえで高いとかいえなかったので、黙ってました。 そしたら、塾長(男)が、 私がいたらはなしにくいかな? ちょっと、離れるからといってお母さんとふたりにされました。 でも、理由はお母さんにもいえないで、とにかく、やだっていいました。 だけど、お母さんが、 あっそ、もういいよじゃあ。かえろ? って言われたので、 私はじゃあもういいよここで…! っていっちゃいました。 で、入ることになっちゃいました。 私はその時、自然と涙がでてきて、ないちゃいました。 もう本当にやだったです。 で、後日、春休みの計画表みたいのを軽いテストをやってからきめることになりました。、 私は英語のテストと数学のテストをやって、どちらも普通にできて、いつも学校のテストでも普通に平均点とかいってるのに、英語が全然だめとかいわれまくって、数学はすごいとか褒めごろされて、英語のためにとかいって、 春休みのコマ数を勝手に多くきめられました。 まだ中1の春休みなのに3時間も沢山いくことになりました。 私は自分で普通に成績は、いいとおもうし、塾いってない人だっているのなになんで私だけこんなおもいしなきゃいけないんですか? しかも今の塾は六個めです。 親はなんでもかんでも勉強勉強いって、学校の話とかあんま聞いてくんないし、私の気持ちも全くわかってくれないし、ささいなことや、意味わかんないとこで、ガミガミ怒るし、人の意見に直ぐ動かされるし(例えば…人が○○塾がいいよ!とかいったら、私の意見や、ほかのことなんかもう耳にはいらず…)もうやです。他の親がすごくすごく羨ましいです。なんか他の親とちがうんです。 私は離婚していて、なんかもうそこでも色々我慢しています。このお話はいえないんですが…。もうほんといやです。 どうしたらいいですかね。

  • 貴女なら どうすれば許しますか

    彼女(28)とは婚約をしています。 結婚式まで半年を切りました。 僕は喧嘩をしたときに 別れようとしてしまう癖があります 何回も「もうやっていけない別れよう」と いってしまい 彼女も 度重なる発言に疲れながらも 「私はいや、別れたくない」と折れてくれていたのですが 今回の喧嘩では もう僕も嫌気がさしていたので 「絶対別れを言わない」と誓っていたのですが 彼女の喧嘩のときの口の悪さに 耐えきれなくなって 大声を出したりして「婚約指輪を返せ」と本気で指輪をはずさせようとしました。 怒声や 指輪を外させようとしたことに彼女は怯えてしまいました。 その日の夜と 翌日に 今回の事態を重くみたので 彼女とじっくり話し合いました 結果 僕が「二度とキレて別れたり、婚約破棄みたいなことを言わない」という約束をして和解はしました。 ちなみに彼女は 自分の口の悪さは認めませんでした そして3日後の今日 彼女と電話したら 「やっぱりまた別れるとか言い出さないか不安、繰り返し言われてきたし、もう信じられないよ」と言われて、さんざんなじられました。 僕は ひたすら「二度と別れるとか言わない」と約束はして 彼女は「もう一度だけ信じてみる」 と言いました。 3日経っても不安がっているので、 私も彼女の心が心配です 彼女を失いたくないのに、なんで別れるというセリフを言うのか 自分で自分が情けないです 女性に聞きたいのですが、貴女なら彼氏にどうしてもらえば再度 信じられますか 宜しくお願いいたします

  • 何故か、彼氏に…

    最近、なぜか彼氏との別れを考えるようになりました。 ケンカしたり、嫌な事があったわけでは無いと思います。 それでも、彼のことが本当に好きなのかが分からなくなってしまい、悩んでいます。 しかも、彼には私が告白しました。 今の私は自分勝手で、最低だと思います。 私は別れるべきなのでしょうか? 今まではLINEがくるだけでドキドキして、会う約束だけで楽しみになっていました。 最近ではハグされてもドキドキしなかったんです。 ちなみに、私たちは来月で5ヶ月目になります。

  • 喧嘩別れで距離をあけている彼女の考えがわかりません

    少し訂正します。 10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 「距離をあけて考えたい」と言われました。 理由は 今まであなたに甘え過ぎていた。 好きだけど今、一緒にいるのはお互いに良くない。 あなたを駄目にしている気がする。 あなたに無理をさせている気がする。 あなたのことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 別れてまだ10日ですが、1度だけ会いました。 その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 けど今は戻れない!もう少し考えてさせてほしい!わがままでごめん!と言います。 私はそんなことで考えることが出来るはずがないと思いました。 彼女の答えが決まるまでは連絡をとらず会わない方が良いと言いました。 連絡は毎日じゃなくても、したい時はして会いたい時は会ってもいいと思うと言います。 私は「好きだからやり直そ」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今どうしても答えを出せというなら終わりにすると言われました。 気になる人がいるわけでもなく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりませんが私は彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由らしいです。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言っています。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 自分の最低さが嫌い。。。

    僕には付き合って1年と少しの彼女がいます。 彼女はすごく優しくて誇れる彼女です。 ですが、自分は彼女の約束を破ったり、彼女を傷つけてしまうようなことを言ってしまう最低な男です。 変わりたいと何度も思い、日々を過ごしてきたのですが、やはり感情を抑えきれず、彼女と喧嘩になったりして、彼女から信用されなくなりました。 ホントは大事にして、出来ることなら幸せにしてやりたいです。 ですが、自分が性格が終わってるので、なかなか改善できません。。。 どうしたらいいでしょうか? 教えてください。

  • 距離をあけ考えたいと言っている彼女(長文です)

    先程から何度もすみません。 私の説明不足のため訂正し捕捉します。 ご意見、アドバイスを下さった方ありがとうございます。 今回の質問ですが私が全て悪いと自覚しています。 それを前提に読んで戴き意見をお願いします。 私は32才彼女は25才です。付き合って半年です。 10日前に彼女と喧嘩別れをしました。 喧嘩内容は些細なことですが、喧嘩になるとすぐ別れ話を言ってしまう私のことが嫌になったのだと思います。 今まで、何度か許してもらい復縁しました。 もう繰り返さない約束もしました。 今回は「距離をあけて考えたい」と言われました。 当然、私が約束を破ったからです。 彼女の理由は 今まであなたに甘え過ぎていた。 一緒にいるのはお互いに良くない。 あなたを駄目にしている気がする。 あなたに無理をさせている気がする。 あなたのことがわからなくなった。 などいろいろと理由を言われました。 別れてまだ10日ですが、1度だけ会いました。 別れて一週間後、彼女から電話があったので話をしていましたが、私が会いにいきました。 その時、いろいろ話し合いましたが、今は戻ることは出来ないと言われました。 その時、体の関係をもちました。 彼女は「気持ちがあるからした」と言います。 けど今は戻れない!もう少し考えてさせてほしい!わがままでごめん!と言います。 私はそんなことで考えることが出来るはずがないと思いました。 私は彼女の答えが決まるまでは連絡をとらず会わない方が良いと言いました。 しかし答えが出るまで連絡は毎日じゃなくても、連絡したい時はして会いたい時は会うという話になりました。 セックスをしてもいいと言います。 私が、どうしても答えが出るまで連絡をしたくないならしないと彼女は言っていましたが、私も絶対に嫌という訳でもなかったので上記のような話になりました。 私は「好きだからやり直そ」と言っても今は無理みたいです。 真剣に何時間も話し合いをしました。 今どうしても答えを出せというなら終わりにすると言われました。 気になる人がいるわけでもなく、わたし以外の異性と遊んだり連絡をとっていることもないようです。 彼女が何を考えているのか、戻れない理由が本当なのかわかりません。 戻ってくることはないような気がします。 でも私は彼女の答えを待てるまで待つことにしました。 今すぐ戻れない理由で、喧嘩別れをする前にも、些細なことでずっと喧嘩が続いていた事!以前にも喧嘩別れをして色々と話合い戻った事!もう二度と同じ事を繰り返さないと約束した事も彼女にとって大きな理由らしいです。 私たちは付き合っている時から喧嘩が多い方だと思います。 今までの喧嘩も全て彼女が私に甘えていた「自分が悪い」と言っています。 私には今の私達の状態、彼女の本音がわかりません。 最後まで読んで戴きましてありがとうございました。 今すごく悩んでいます。 どんなことでもいいので皆さんの意見をお願いします。

  • 先日彼氏に振られたのですが…

    先日、2年付き合った彼氏に振られました。 私は23才で、彼は25才です。 理由としては、気持ちが全く残っていない、私と一緒にいる時の自分が好きではない、一週間に1回は会う(一度ケンカしたときにした約束です)のがしんどい、等言われ、別れを断って欲しくないとまで言われました。 8月には旅行に行く予定もたてており、花火もしようなど、彼もいたって普通だと思ってたので、恥ずかしながら、振られる直前まで彼の気持ちに全く気付いていませんでした。 振られた日から涙が止まらず、まだまだ未練の残っている自分がいます。 やっと考えが落ち着いてきて、振られたんだな、と理解できるようになりました。 そして、今考えるとどういう意味だったのだろうということが、いくつかあり、それを質問したいと思っております。 まず、私を振るときに彼は指輪をつけていました。私達は普段は指輪をつけておらず、デートするときにお互い指輪をつけるという事をしていました。 彼が最後だからつけてきたのか、何か考えてつけてきたのか… 振られた時は呆然としすぎて何も考えられず、自分の指輪は彼に返してしまいました。 あと、別れてさよならする前に就職に失敗したことを告げられました。 彼はある理由で、去年末から就活をしています。 一応契約社員として働いてはいるのですが、正社員としては雇ってもらえなかったそうです。 なぜ、振った私にそのような報告をするのか、私には理解ができません。 振られた数日後に二件の不在着信もあり、本人からは間違えただけから気にしないでと言われましたが、以上の点でも無駄に考えてしまい、まだ私のこと…と期待をしてしまいます。 私は、やはり彼のことがまだ好きで、まだ忘れることはできません。 しかし、彼の真意がわからず、復縁を望んでいいのかすらわかりません。 皆さんはこのような行動をとった彼をどう思いますか? できるだけ多くの方の意見をお聞かせいただきたいです。