• ベストアンサー

キッチンカウンター

junchang-mの回答

回答No.4

一緒に遊びながら 将来自分で組み立てるかもしれない方などと 一緒にされると いいと思います 気がまぎれますし 一人では気がつかないところも一緒の方が気がついてくれたりするものです 組み立て前に説明書をよく読んで また 作業時に確認しながらされれば問題ないと思います 工具はそれ次第ですが ゴムハンマー 電動ドリル (ドライバー) などあれば 便利かもしれません 

sazansuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 残念ながら作業は一人でしか出来ないんです。 焦らず落ち着いて取説みながら挑戦してみます。