• ベストアンサー

懸賞TVでログインできなくなりました

懸賞TVというサイトについてですが、今日ログインしようとしたら ”サイトリニューアルに伴い会員情報の更新が必要です”とのこと。 メールアドレスを入力して確認ボタンを押すと ”メールアドレスは不正な値です。” というメッセージがでてきて、ログインできません。ホットメールで登録してあるのがまずいのでしょうか? こちらのサイトを利用している方で同じような方がいらしたら教えていただきたいと思い質問しました。こちらの懸賞サイトが充実していて今後も利用したいのでできたらこのまま利用したいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

他のサイトですが、リニューアルに際して、すでに会員の方向けに手続きに関する案内のメールが届いて居ました。  そのサイトからなにかありませんか? 借りのIDとかパスワードが設定されているかもしれませんよ。

angel00
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 先ほどサイトでもう一度ログインしたら通常通りログインできました。 原因は分かりませんが、、どうもお騒がせいたしました。