• ベストアンサー

秋葉原近辺でカーナビ・カーオーディオの安い店を教えて下さい

 今週末、秋葉原に行く予定があるのですが、ついでにカーナビやカーオーディオも買いたいと思っています。新品・中古問わず掘出物がないかいろいろ見て回りたいのですが、値段・品揃え等特徴のある店舗をご紹介いただければと思います。  今の時代、ネット通販やディスカウント店の方が安いということもあると思いますが、とりあえず今回は秋葉原限定で物色したいと思っていますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jl005
  • ベストアンサー率30% (74/243)
回答No.2

http://www.akibaoo.co.jp/01/main の「カー用品」かなり安いと思いますが。 で、店舗案内「あきばお~零(ぜろ)3階カー用品フロア」品揃いはちょっ難ですが。 私はここで買っています。

qqqqqq1
質問者

お礼

あきばおーはメモリ・メディア関係が安いというイメージがありましたが、カー用品なんかも扱っているんですね。 覗いてきたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どのみち秋葉原で買っても取り付け作業はやってもらえないなら、ネットで買った方が安いです。

qqqqqq1
質問者

お礼

やはり、ネットで買ったほうが安いんですよね。ただ、店頭では展示処分品や型落品等で限定特価品が出ていることが結構あると思いますので(ネット上でもありますが)、そのあたりを狙っていきたいと思っていました。取付は自分で行う予定です。ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネットオークションと秋葉原の店舗との価格差について

    秋葉原まで30分のところに住んでいて、ちょくちょく いろんな中古PCショップ・ジャンクショップを覗くのですが、 最近めっぽうヤフオクで出物を狙うようになりました。 掲示板等では秋葉に近いことがメリットと思う人が未だいますが、 状況は近年になって大きく変わりつつあります。まず断っておくと、 私は秋葉原散策は大好きで、2週に1回ほどは電子パーツ・ジャンク部品 (PC関連のものと、電子工作のもの)漁りはここでしかできないですし、 電池(1次電池・2次電池)・ケーブルなどもまあまあ安く買えるので、 それなりに15年ほどぶらついた勘はあります。だから、秋葉原は 電気街としてなくなることはあってはならないと思っております。 ただ、ネットとリアル中古店舗でカブる部分が大分出てきましたね~。 例えば、中古ノートなど、リアル店舗で常時点灯させられ、 バックライトの寿命縮められたものよりも、オークションの個人使用の モノの方が(保証をのぞけば。私は中古ショップの保証ほどアテに ならないものは無いと思っています)安いですし、状態なども よく事前に質問さえすれば、完全動作品でかつリストアCDなど 全て揃って秋葉より2万安く落札できたなんてのはザラです。 そこで質問なのですが、秋葉の中古店舗って実際今経営って 苦しいんですか?新品のDOS/VパーツショップもDELLなどの 低価格PCに押されて、自作ブームもどこへやらですし、その他 中古ショップも「中古ノート買うよりもう2万足してDELL買え」が もう常套句になっている中で、どうやってやりくりしているのでしょうか? 私が平日・休日と店舗を巡っていると、どこも強気の値付け (オクより~2万は高い)してるんで、ホントに売る気あんのかオメーラって 感じなんですが。秋葉も魅力薄れたんですかね、15年前の中学のころ見た STEPの5つのNOがなつかしい…。

  • FFVIIを探しているのですが・・・・。

    現在FFVIIを中古で探しているのですが、 ほとんどの店でVIIだけは、中古品切れ中とのことでした。 通販で買うことも考えたのですが、発送料などの都合上、店舗で直接買うことを希望しています。 つきましては、中古ゲームの品揃えが豊富な店舗を、東京の山手線内、またはその周辺の範囲で教えていただけないでしょうか? また、新品でも、旧PSのゲームが豊富だ!という店でかまいません。 よろしく御願いします。

  • プリマクラッセ

    こんにちは 「プリマクラッセ」というブランドが売っている店を東京横浜で捜しています。「プリマクラッセ」は古い地図のプリントを施した皮製品でよく知られていますが、通販ショップは多くあるのですが、実物を見ながら決めたいので、普通の店舗を捜しています。 ・ディスカウントである必要はありません。 ・中古品は使いたくないので、新品が手に入る店が希望です。 ・東京、横浜で捜しています。 百貨店やモールの中の店で、専門的に扱っているか、 あるいは品数の多いお店をご存知でしたら、 是非ともお知らせいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キッチンワゴンの品揃え豊富な実店舗(首都圏)を探しています

    はじめまして。 可動式キッチンワゴンの購入を検討しているのですが、 実際見て購入したいので、通販では無く、品揃え豊富な実店舗を探しています。 大塚家具・ニトリ等、有名なインテリアショップもネットで調べたのですが、取り扱い商品はソファやベッドが中心で、キッチンワゴンは無いんです>_< そこで希望は・・・   1)品揃え豊富な店であること   2)千葉・東京・神奈川のいづれかにある店であること   3)価格帯は2万円以下位であること です。 因みに今私が思いつくのは「無印良品」位です。 諸事情により、今週中に回答が欲しいです。 どうか皆様の力をお貸し下さい。よろしくお願いします。

  • 秋葉原近辺で打ち合わせに使えるお店を探しています

    秋葉原駅周辺で、打ち合わせに使えるお店(カフェ、喫茶店など)を探しています。 休日昼間、20代前半の女性二人で行う予定です。 希望としては ・長時間可能 ・机の上にものを広げられる ・プライバシーをそれなりに守れる(広げたものをじろじろ見られたくないので) ・打ち合わせということであまり静か過ぎない 上のものほど優先度が高いのですが、これらの条件に近いお店を教えていただけないでしょうか。 秋葉原にはほとんど行ったことがないので、どうぞよろしくお願いします。

  • カーナビをカーオーディオに

    現在使用している古いカーナビ「AVIC DRZ09」が壊れてしまったので、 ナビは廃棄してオーディオ「FH-580」を買って取り付けようと思っています。 (どちらもパイオニア製です) そこで質問なのですが、 (1)ナビを取り外した後のコネクタはそのまま使えるのでしょうか? (2)ナビ本体以外のTVアンテナ・GPS等は面倒なのではずさずにおく つもりなのですが、本体をはずしてしまえばそれらは通電しませんか? (ナビ本体に繋がってそこから電源を取っているのかな?) ※一応他の車で古いカーオーディオを外して新しい物を取り付けた経験はあります。 どなたか詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • カーナビやカーオーディオの取り付け方

    知人で車に詳しくない人が取付工賃節約のため 自分でカーオーディオを取り付けていました 工賃はけっこう高いのでせっかく安く購入できても けっきょく高くなってしまうので購入を見合わせていました そこで質問です 素人には簡単ですか?難しいですか? ネットでもつけ方を解説してくれているホームページなどがあります 実際出来るものなのか? 時間的には半日くらい見ておけば何とかなりますか? 車の知識や機械ものに詳しくないのに出来たという方など 参考意見をお願いいたします

  • カーオーディオとカーナビを取り付けたい。

    現在ホンダのワゴンに乗っていますが 純正のナビの音質に満足できないので オーディオをとりつけたいのですが ナビは2DINなため、オーディオを取り付ける場所が ありません。 そこで、床とかに1DINを取り付けすることは可能でしょうか? またお店でやってもらう事は可能ですか? ↓のようなやつをとりつけたいと思います。 http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_p650/ どなたか詳しい方、回答お願いいたします。

  • 秋葉原近辺で安く眠れるところ

    しばらくの出張が秋葉原になりました。 交通がうちは不便でして、近辺で安く泊まれる場所はないでしょうか。 おもいっきりぼろっちくても狭くても眠れるならなんどもよいです。 たとえば ・寝るだけのカプセル型寝床 ・漫画喫茶宿泊契約 ・シェアルーム ・激安ホテル またそういったところを探せるサイトなどももしありましたらよろしくお願いします。 ※さすがにワンボックスカーで寝泊り以外でお願いします。

  • ジュニア用インラインスケートがあるショップを探しています

    今週末に誕生日の娘のためにインラインスケートを買いたいと思い、名古屋および近郊でジュニア用インラインスケートを売っているショップを探しています。 スーパーに安い物がありましたが、ピンク一色などあまりにもオモチャっぽすぎ、タイヤ(ウィール?)の回転も良くなさそうなので、あまりオモチャすぎない、滑り心地の良いものを探しています。 スポーツショップに行ってもジュニア用を扱っているお店がなかなか見つからず困っています。 (扱っていても1点のみなど) ちなみに娘(小学校3年生)の足のサイズは22cmです。 スポーツショップ、玩具店、スーパーやディスカウントショップなどの量販店、スケート系の専門店など、どんなお店でも良いので教えていただけないでしょうか。 1店舗で色々な種類を扱っていて、デザインや履き心地を選択できるとよいのですが、なかなかジュニア用の品揃えの良いお店は無いようなので、少数しか扱ってないお店でもかまいません。 宜しくお願いします。