• 締切済み

秋葉原近辺で打ち合わせに使えるお店を探しています

秋葉原駅周辺で、打ち合わせに使えるお店(カフェ、喫茶店など)を探しています。 休日昼間、20代前半の女性二人で行う予定です。 希望としては ・長時間可能 ・机の上にものを広げられる ・プライバシーをそれなりに守れる(広げたものをじろじろ見られたくないので) ・打ち合わせということであまり静か過ぎない 上のものほど優先度が高いのですが、これらの条件に近いお店を教えていただけないでしょうか。 秋葉原にはほとんど行ったことがないので、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

ルノアールが何店舗かあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021274/ 広いし、客席も間があります。

sora_neko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 紹介していただいたルノアールを調べてみたところ、タバコがきついというのが何件かヒットしたので、結局別のお店で打ち合わせを行いました。 せっかく紹介していただいたのにすみません。