• ベストアンサー

母へのプレゼントは何がいいでしょうか。

engel_blueの回答

回答No.8

50代のおばはんです。 う~ん、羨ましい! うちの息子もちっちゃい時には少ない小遣いから 買ってくれたんですけどねぇ~。 今ではさっぱり・・・。 ちょっと変わったところで ファシーの湯たんぽ! できればシビラの花柄カバー付き。 ゴム製でほっこり暖かくよく眠れそう。 単に今私が欲しくて買うか悩んでいる商品です(^^; これからも親孝行なさって下さい。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/futon-outlet/10001102
byt-heway
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 母はとても寒がりなので、湯たんぽいいですね。 思いつきませんでした。 参考になりました!