• ベストアンサー

起動するたびに使えなくなる。

HPの840Cを使っています。ここ最近、PCを起動するたびに、印刷ボタンを押すと、「ドキュメントをUSB001に出力する時にエラーが見つかりました」と出て印刷できません。その度に、ドライバを消してまた入れなおして・・・とその時は使えるようになるのですが、PCを再起動すると同様のエラーが出て使えなくなります。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

これも一案ですが新しいドライバーを入れてみてはどうでしょうか?  機種名で検索して最新のドライバーをインストールしてみてはどうでしょうか? もうすでにしているのかな?

mamaki513
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 実は最初にそれをやったんですが、だめなようでした。 フォーマットしちゃおうかな・・・(汗)

その他の回答 (1)

• yotti
回答No.1

USB接続の場合ハブを使用せずに今までつかっている場所ではなく違う差し込み口を選択してみてください 案外直ったりしますよ。

mamaki513
質問者

お礼

やってみました! が、だめでした。どうしたらいいんでしょう~~??