• 締切済み

ポップコーンの種類の多さに絶望した

スーパーなどで見かけるポップコーンはせいぜい3種類ぐらいでしたが専門店やテーマパークなどにはもっといろんな種類のポップコーンがあるようですね。 これってやっぱり店の方か考えてるんでしょうけど家庭で新しい種類を作った人っていてるのでしょうか。 このポップコーンは田中家オリジナルの種類とか。 面白い(あえておいしいとは言いません)種類のポップコーンを作った方は作り方と感想をお願いします。

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.2

No.1の回答者様と少し似ているのですが、夏祭りの時に「梅昆布茶味」を作りました。 私は結構好きだったのですが、他のスタッフには人気が無く売り物にはできませんでしたね^^; 作り方は、できあがったポップコーンに梅昆布茶を適量ふりかけて和えるだけです。 甘いのが苦手な方にはいいと思うのですが・・・。

• yuki360679
回答No.1

オリジナルかどうか知りませんが、夫が作る昆布茶味はなかなか美味しいです。