• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポップコーンのキャラメル味は一般で売っているのでしょうか?

テーマパークや映画館ではポップコーンのキャラメル味があります。 いつも大変美味しく頂いていますが、家で食べようと思ってスーパーに行っても売っていません。塩味は売っているのですが、何故キャラメル味は売っていないのでしょうか? 一社くらい売ったら、需要があり儲かると思うのですが・・ テーマパークでしか売らないという不文律が存在するのでしょうか? また、売っているとしたらどこのメーカーで売っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ディズニーと同じ品ではありませんが、キャラメル味のポップコーンでしたら近所のコンビニで買ったことがあります。セブンとファミマです。無印良品にもあったような・・・

質問者からのお礼

セブンイレブンとファミリーマートに有ったんですね。 知りませんでした。 無印にあるんですね。 今調べて知りました。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076448761 有難うございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

メーカー名はわかりませんが、ダイソーに2種類くらいありました。 ただ、ダイソーは店舗ごとの発注のようなので、どこの店にでもある・・・とはいえないようです。

質問者からのお礼

そうですか、ダイソーですか。 100円なのですね、だったらすごく安いですね ご回答有難うございます。 買ってみます。

• 回答No.1

はじめまして ポップコーンのキャラメル味って美味しいですよね メーカーや値段は忘れましたが、 ドンキホーテでキャラメル味のポップコーンを以前買いました ですので、ドンキホーテになら売っていると思います

質問者からのお礼

あ、ドンキホーテですか 今度行ってみたいと思います。 ご回答有難うございます。