• ベストアンサー

このへん!!トラベラー(朝日放送版)で

チュートの徳井くんはなぜ犬の置物をずっと抱えているのですか。 あの犬は市販されているものでしょうか。 非常に気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/tetratettet/21883503.html 上のサイトに情報があります。 抜粋すると、 「ベルタ地下街のお店。 ここで犬の置物?に惹かれてしまう徳井さんw 徳井「これ番組のマスコットにしようや」

tocno35
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました^^