• ベストアンサー

このへん!!トラベラー(朝日放送版)で

チュートの徳井くんはなぜ犬の置物をずっと抱えているのですか。 あの犬は市販されているものでしょうか。 非常に気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/tetratettet/21883503.html 上のサイトに情報があります。 抜粋すると、 「ベルタ地下街のお店。 ここで犬の置物?に惹かれてしまう徳井さんw 徳井「これ番組のマスコットにしようや」

tocno35
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • チュートリアリズムの特典映像

    チュートリアリズムⅠの特典映像でハンサム徳井というのがあったと思うのですが、その中で徳井さんが演奏していた楽器が思い出せません。 気になってしかたありません。 覚えているかたいらっしゃるでしょうか?

  • 芸人で一番かっこいいと思うのは誰だと思いますか?

    私は (1)チュート徳井 (2)ピース綾部 (3)シャンプーハット小出水 の順番だと思います 順番形式にしなくても一番カッコいいと思う芸人をあげてくれるだけでも結構です。 お願いします。

  • 私は、しずる村上さん、ノブコブ吉村さん、チュート徳井さんがお笑い芸人さ

    私は、しずる村上さん、ノブコブ吉村さん、チュート徳井さんがお笑い芸人さんの中で好きなのですが、こんな感じが趣味の私にお勧めなまだ無名のお笑い芸人さんがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

  • このへん!!トラベラー

    関東圏からです。 先月までMXテレビで「このへん!!トラベラー」って、 やってましたよね? 10月に入ってさっきテレビを観ていたらテレ東で放送していて、 チャンネルを間違えたのかと思いました。 いきなり番組の放送局が変わるということって、 あるんでしょうか??

  • チュート徳井とウッチーの番組名なに

    チュート徳井とウッチー(元女子アナの内田なんとか、名前がわからない) がやってる番組名がわかりません。 ときどきインテリアか家電と言うキーワードでひっかかってたぶん録画されてるのですが 見たら消してるので番組名が分かりません。

  • ロンハーでの徳井さんへのドッキリの動画

    こんにちわ!最近チュートリアルのファンになってしまいましたぁ! そこで質問なんですが、チュート・徳井さんがロンハーの(放送日は分かりません)マジックメールでドッキリをされる、という内容の動画はありませんでしょうか?詳しいことはよく分かりませんが、チアガールの格好をされたそうです。 お願いします。

  • チュートリアルV.S次長課長

    私は今ではチュートの大ファンですが、昔は次課長のファンでした。チュートに変わったとき周りの反応が家族=「おぉ~!そのほうがいい!」友達=「えぇ~!次課長のほうがいいよぉ!」だったのです。 次の質問にどちらのほうが当てはまると思うかあなたの意見を教えてください。 Q1.どちらの漫才が面白いか Q2.どちらのコントが面白いか Q3.どちらのトークが面白いか(2人あわせて) Q4.どちらのボケがすきか(チュートは徳井さん、次課長は河本) Q5.どちらのツッコミがすきか(チュートは福ちゃん、課長は井上) Q6.どちらのほうが生き残りそうか Q7.どちらが好きか 長くなってしまって申し訳ありません。 多くの人の意見が聞きたいので是非回答お願いいたします!! (できればでいいですので理由もお願いいたします) 

  • 吹田にこのへん!!トラベラー

    吹田にこのへん!!トラベラーって来たことありますかー?

  • このへんトラベラーを見る方法ってないですか??

    このへんトラベラーを見る方法ってないですか?? 私は、四国に住んでいるので、このへんトラベラーを見ることができません。 でも、この前旅行に行ったときに見てとても面白かったのでまた見たいんです。 四国じゃ多分放送していないので(放送してても深夜だから見れない)、誰か見れるサイトとかあったら教えてください!! DVDとかがあったりするんなら、そういうのもおしえてください!! お願いします。

  • ビクターの犬。

    ビクターの犬の置物(出来れば蓄音機を覗き込んでいる置物)を探しているのですが、あの置物は非売品なのでしょぉか…??? どなたか知っている方、教えて下さい(>_<)!