• ベストアンサー

私は、しずる村上さん、ノブコブ吉村さん、チュート徳井さんがお笑い芸人さ

私は、しずる村上さん、ノブコブ吉村さん、チュート徳井さんがお笑い芸人さんの中で好きなのですが、こんな感じが趣味の私にお勧めなまだ無名のお笑い芸人さんがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109212
noname#109212
回答No.2

ご存知かも知れませんが、PCでも無料で見れるAGEAGELIVEを見たらお気に入りの人が見付かるかもしれません…。 関西ならbaseよしもと芸人さんが人気ですね。 本当に無名の人を探すなら、色んな番組や雑誌を隅々まで見て探すくらいですかね(^_^?)

yamadamoko
質問者

お礼

そうですよね! 探してみます。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

  • arlquin
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

ライセンス(二人共イケメン) カナリア安達健太郎(水嶋ヒロ似と評判) 辺じゃないでしょうか?

yamadamoko
質問者

お礼

安達くんイケメンですよね! ありがとうございます!

  • noarin
  • ベストアンサー率23% (175/753)
回答No.1

パンサーの向井さん、かなぁ。

yamadamoko
質問者

お礼

向井さんは2度ほどライヴでみました! イケメンだお思います!! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 芸人で一番かっこいいと思うのは誰だと思いますか?

    私は (1)チュート徳井 (2)ピース綾部 (3)シャンプーハット小出水 の順番だと思います 順番形式にしなくても一番カッコいいと思う芸人をあげてくれるだけでも結構です。 お願いします。

  • チュートリアリズムの特典映像

    チュートリアリズムⅠの特典映像でハンサム徳井というのがあったと思うのですが、その中で徳井さんが演奏していた楽器が思い出せません。 気になってしかたありません。 覚えているかたいらっしゃるでしょうか?

  • 本当に面白いお笑い芸人

    こんにちは。 今、お笑いブームといいますかたくさんのお笑い芸人を毎日テレビで見ますよね。また、無名の芸人でもテレビの企画で目にすることもあります。 そこでなのですが、たくさん芸人がいる中でこの人はガチで面白い!っていう芸人は誰でしょうか? また、その基準としてネタやトークの上手さを考慮した上でお願いします。 あくまで自論ですが、私としては芸人はネタも大事ですが、トークが面白くてなんぼだと思っています。 そこでといいますか、ちなみに私はくりぃむしちゅーを推します。 ラジオでのトークは光るものがあり、有田さんのボケはもちろんのこと上田さんのツッコミもヤバイくらいおもろいです(笑)

  • チュートリアルの徳井ってなぜ

    チュートリアルの徳井ってなぜ 男前なのにあんなに面白いんでしょう? 僕は30数年間お笑いを見てますが、僕自身の見た目が格好よくないせいか、男前の芸人がいくら面白い事を言っても何か鼻につくというか、嫌味に聞こえるというかで心の底から笑えませんでした。 でも徳井は本当に男前だと思うし、本当に面白いと思います。これは何故なんでしょう? 回答をお願いします。

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • 若手のお笑い芸人でおもしろい芸人

    若手のお笑い芸人でおもしろいコンビorピンの芸人を教えて下さい。 人それぞれ違う部分もあるかと思いますが、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • お笑い芸人って全国に何人ぐらいいらっしゃるんですか

    お笑い芸人って全国に何人ぐらいいらっしゃるんでしょうか? 事務所に所属しているお笑い芸人が全国に何人(何ユニット)くらいいるのか知っていたら教えてください。 また、その中でバイトをせずに「お笑い」の仕事だけで生活できる芸人さんはどのくらいいらっしゃるのでしょうか?

  • お笑い芸人のライブハウス

    私はよくルミネthe吉本など、お笑い芸人のライブによく行きます。 そこで、ルミネほどでは無いもっと無名な芸人達が、ネタ見せをしているライブハウスはどういう所がありますか? 渋谷のシアターDは行った事があります、こういう小さなライブハウスを教えて下さい。 なるべく都内でお願いします。 よろしくお願いします。

  • お笑いコンビのチュートリアルの徳井が脱税と社会保険

    お笑いコンビのチュートリアルの徳井が脱税と社会保険に加入していなかったって所属事務所は吉本興業で、徳井は徳井で自分の会社を持っていたってどういうことですか? 吉本興業が社会保険の加入とか納税処理とかしてないのなら吉本興業ってなんのために存在してるの? 若手芸人は吉本興業が仕事を見つけて来ないから自分で仕事を探してきて、振り込みは吉本興業にして、吉本興業に搾取されて吉本興業を通す意味ってあるの? あと徳井の会社は税理士とかいないの?そして吉本興業は何も把握してないの? 社会保険の加入も納税も見てないマネジメント会社ってなに?

  • TVに溢れかえるお笑い芸人 面白いですか?

    ここ数年、テレビのバラエティで数多くのお笑い芸人を見かけます。 後から後から新しい人が出て溢れかえってますが、そのほとんどが面白く感じません。 何かで一発ヒットしただけで出てきたのかもしれない芸人はテレビでもかなりすべってて、無理やり笑いを取るシーンもしばしば(先輩お笑い芸人のフォローで場はなんとか保っている感じ)。 私の感性の問題で今の10代には爆笑なんでしょうか。 トークは昔ながらのお笑い芸人の方が何倍もすぐれていると感じるのですが、、、。 にも関わらずなぜ、こんなに大量生産されるのか理解できません。 TV局側の予算というのはわかりますが、あまりにも低質な気がします。