• ベストアンサー

私は、しずる村上さん、ノブコブ吉村さん、チュート徳井さんがお笑い芸人さ

私は、しずる村上さん、ノブコブ吉村さん、チュート徳井さんがお笑い芸人さんの中で好きなのですが、こんな感じが趣味の私にお勧めなまだ無名のお笑い芸人さんがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109212
noname#109212
回答No.2

ご存知かも知れませんが、PCでも無料で見れるAGEAGELIVEを見たらお気に入りの人が見付かるかもしれません…。 関西ならbaseよしもと芸人さんが人気ですね。 本当に無名の人を探すなら、色んな番組や雑誌を隅々まで見て探すくらいですかね(^_^?)

yamadamoko
質問者

お礼

そうですよね! 探してみます。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• arlquin
回答No.3

ライセンス(二人共イケメン) カナリア安達健太郎(水嶋ヒロ似と評判) 辺じゃないでしょうか?

yamadamoko
質問者

お礼

安達くんイケメンですよね! ありがとうございます!

• noarin
回答No.1

パンサーの向井さん、かなぁ。

yamadamoko
質問者

お礼

向井さんは2度ほどライヴでみました! イケメンだお思います!! ありがとうございます!