• 締切済み

ロンハーでの徳井さんへのドッキリの動画

こんにちわ!最近チュートリアルのファンになってしまいましたぁ! そこで質問なんですが、チュート・徳井さんがロンハーの(放送日は分かりません)マジックメールでドッキリをされる、という内容の動画はありませんでしょうか?詳しいことはよく分かりませんが、チアガールの格好をされたそうです。 お願いします。

みんなの回答

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.1

残念ですがテレ朝のサイトになければありません。あっても許諾を得ていない違法動画サイトです。youtubeもある意味違法サイトです。ここで聞いて探すのはお止めになったほうがいいでしょう。

参考URL:
http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

関連するQ&A

  • ずーっと昔のロンハー探しています

    「ロンハー」の企画で〝ダイアモンドを探せ〟 というものがありますがその過去動画を探しています。 現在は芸人さんが街で原石なる女性を探して変身させる内容ですが 第一回目は変身させず単に綺麗な女性を見つけるだけの 企画であったかと思います。(多分・・) 本当に本当の一番最初の〝ダイアモンド~〟では 47都道府県から代表を選んだだけの内容と聞きました。 どうしても見たいのですが放送した年月日も知りません。 年は2007~2008年頃だと思います。 動画を探しても変身させる企画になってからのしかなく それ以前の放送分の検索方法が分かりません。 放送された年月日だけでも知れれば良いのですが もしどこかで動画が見れればその検索方法もお聞きしたいです。

  • どっきりカメラ。

    昔、一般人をだますどっきりカメラという番組があったそうですね。 残念ながら今となってはどこにもその映像がありません。 テレビ局にはあるかもしれませんけど、僕は見られません。 最近でも、タレントさんなんかをだますちょっとしたどっきりはありますけどね。 まあ、そんなんでも結構おもしろい。 どっきりってどうしてなくなっちゃったんですか。 やっぱり教育上よろしくない、 テレビ倫理規定に反する、 とかそんなことですか。 ちなみに、外国のどっきり番組が、動画共有サイトで見られますけど、 あれらの番組は、今でもやってるんですかね。 そうするとテレビ倫理的には、 そういう国より日本の方が進んでるっていうことになるんですか。 皆さんはどっきり番組。どう思いますか。おもしろくないですか。 僕はどっきりカメラなんて番組はおおらかさの象徴じゃないかと思うんですけどね。 どっきりを笑って許せる度量の広さが、 教育上よろしいんじゃないかと思うんですけど。

  • チュートリアル☆出待ち、入り待ち

    最近チュートリアルの徳井さんの大ファンになりました。 出待ち、入り待ちをしたいのですが、効率の良いやり方…というか、オススメの仕方があったら是非教えていただきたいと思います。 チュートリアルに関わらず、何か良い情報をお待ちしております。

  • 男の敏感乳首ですけど、徳井に救われた

    22歳男子です。一年くらい前から、乳首がものすごく敏感です。何かが触れると感じるんです。今日もTシャツを着ていて、自分の二の腕が乳首にあたってしまったら、乳首が起ちました。「男なのに女性並ではないか」と少し心配していました。それが非常に恥ずかしいです。 その後テレビでびっくりしたことがありました。それは、チュートリアルの徳井さんが自分の乳首が敏感に感じることをネタにしていたからです。その内容は、グルナイのダイエット企画で道端三姉妹の長女に胸を触られて、「あ!」と、喘いでぎました。また、ユーチューブにも、「徳井 乳首診断」と検索すると、アイドルに乳首を触られて、「あ~」と叫んでいました。(これは面白い動画なので、ぜひ見てください。私はそれを見て興奮して、何度も見た) 本当に徳井さんは、笑いのためなら恥ずかしいことでもオープンにして素晴らしいです。 私も敏感乳首のことをオ~プンにすべきでしょうか?女性にオープンにしたら、女々しい男と見られそうで怖いんです。 以下の意見を募集します。 このように敏感乳首で困っている方の意見(男女)。敏感乳首の男子に対して、どう思うかの意見(女性)。また、私の文章での感想、意見等よろしければお願いします(見てくれた方、全員)。

  • 今日やってた、ロンハーのドッキリにでてた、

    今日やってた、ロンハーのドッキリにでてた、 チャンマイって、誰ですか? めちゃくちゃかわいかったんで、名前知りたいです。 一般の方じゃないですよね?

  • 彼氏のニコニコ動画生放送について

    私には付き合って一年の彼氏がいますが、 少し前にニコニコ動画で彼がアップした動画を見つけてしまいました。(デートの時に、途中まで作成しているのを見せてくれていたので、すぐに彼のだと分かりました。) 彼があまりにもニコニコ動画にハマっていて、寝不足になるほどだったので 何がこんなに面白いんだろう。と不思議に思って興味本位で登録した矢先のことでした。 見ていいのかな…と後ろめたさを抱きながらも、彼のコミュニティーを覗くと、生放送を行った履歴がありました。 その履歴を見ると、私に「おやすみ」のメールを送った後に開始し、朝方の5時までずっと放送していたものや、私とのメールを無視して放送していたものが数件窺えました。 最近、よく放置されていたので何故だろうと思ってはいましたが、やっぱり…という感じです^^; 彼氏の趣味は否定するつもりはありませんし、ある程度までなら受け入れたいと思っています。 しかし、喧嘩中にメールしながら生放送を行っていたことを知った時は、怒りに似た複雑な気持ちになりました。 それ以降不安になり、やめたほうがいいと思いながらも、彼氏の生放送が開始されたらメールで知らせが届くように設定してしまいました。知っても、イライラするだけで、お互いに何の得にもならないのに…。 彼の行動を監視しているようで、自分でもこんなことをするのが嫌です。 彼に、「ニコニコ動画のアカウントを見つけて、生放送の履歴を見てしまった」と打ち明けるべきでしょうか?

  • 今、超話題で超感動するNISSANのCMに涙!!!

    人気放送作家 鈴木おさむプロデュース「息子がお母さんに仕掛けた感動のどっきり」 息子のサプライズに母が感涙…… 家事や仕事、子育てに忙しい母親を喜ばせるために、8歳の息子があるドッキリを仕掛ける---。 そんな内容の日産自動車のショートムービー 「NISSAN presents HAPPY SURPRISE~ママに贈るドライブインシアター~」 に、感動の声が続々と寄せられているそうです。 この動画は、「大好きなママに思いっきり笑顔になってほしい!」と願うヒナタくんが、お母さんを喜ばせるために友人2人(実は子役)とともにサプライズドライブを仕掛けるという内容。 ほっこり心があたたまるショートムービーになっており、3月31日に公開されて以来、同社のFacebookページには、 「素敵なドッキリ大成功!」 「もらい泣きしちゃいました」 「仕事が出来ないくらい泣いちゃったんですけど!!」 などといったコメントが多数寄せられているそうです。 そんなYouTube動画のCMが物凄く話題になっているので観てみると・・・・ ガチで心温まる感動の動画で涙が止まりませんでした。 また、お母さんの方が凄く美人さんで笑顔が素敵な人だなと感じました。 そして、2:52~から合唱する曲の良さが最高に感動します。誰が作詞・作曲したの?って気になるぐらい良いです!! 個人的には、人生で一番のCM動画です。 そんな、動画ですが、あなたの感想をお聞かせください。       【動画】 NISSAN presents HAPPY SURPRISE~ママに贈る ドライブ イン シアター~ https://www.youtube.com/watch?v=vjhYyRJgsm0 ※本企画は、放送作家の鈴木おさむ氏が編集長を務める、日産ソーシャルメディアプロジェクト“にっちゃん”にて、「MOMにWOW!(喜びと驚き)を与える」という日産自動車の新型軽自動車DAYZ ROOXのコンセプトを表現した“どっきり”企画映像です。

  • ロンドンハーツだと思うんですが・・・

    ロンドンハーツでどっきりを良くしていますが 以前あつしが誰かにブラックメールを送って それを楽屋でばらした事がありましたが あれは誰をはめていたのでしょう? その時の内容があつしが携帯からターゲットに 返信メールで関係ねーだろと送りそれがターゲットの 携帯に送られて初めてどっきりと気付いたそうです 確か浜口だったような気もするんですが 詳細をご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • ニコニコ動画「実況者を描いてみた」動画に関して

    経験から、疑問に感じた事で質問させていただきます。 ニコニコ動画の実況者様や他の動画のUP主さん (歌ってみた等、いろんなジャンルの違いはあると思いますが…)を 許可を受けず描いたり、紹介することはマナーに違反しないでしょうか?(名誉毀損、など) 最近、『実況者さんを書いてみた』というジャンルの動画が 増えてきているらしく、私も興味を持ち 先日同じジャンルの動画を上げました。 私自身、実況動画も、実況者さんも大好きです。 先日上げた動画の内容は、簡単な紹介文 (※1,2行ぐらいで、実況動画の詳しい内容は書いてありません) と、実況者さんの動画へのリンク、そして自分の描いた絵です。 (今はその動画自体削除し、タグも外しました) 黙って描くのは…と思い、描かせて頂いた方に 事後報告でご連絡をさせていただいたのですが。 後で考えれば私のしたことは、事後報告とはいえ許可なく、 他の方の名前を出し勝手に紹介してしまったことになります。 この事が直接の原因になったかは分かりませんが、 他の動画で自分の名前を出さないでほしい、 と実況者さんがいわれていたのでもしかしたら、 不快に思われていたのかもしれません・・。 (他の動画の事かもしれませんが、 はっきりとはいえなくて…) その動画を上げるとき踏みとどまれなかったのは 私自身の弱さだったと思います。 同じジャンルを上げている方の動画を見て、 『あ、他の人も描いて紹介しているんだ…』等と 一人で安心し、念のため描いた方へ連絡もさせていただきました。 それは逆に、相手や周囲の方に不快な思いを させてしまったのでは…と思います。 謝罪のメールを送り、動画を削除、付けたタグもなるべく消しました。 今では、描いたり紹介するよりも、 暖かいコメントで静かに応援し、見守ってあげる事の方が、 相手を大事にするということであり、 本来あるべきファンの姿では無かったのだろうか、と 自問自答しています。

  • 脱力タイムズ下らなすぎませんか

    芸能人やスタッフばかり無理矢理わらっていてどこが面白いか理解できません すごくつまらない下らなさすぎる番組ですよね なんで打ちきりにならないんですか 数とれてるのか不思議です あと人間モニタリング 超つまらないですよね 何て下らない番組なんだろうっておもいます 番組が続いてるのは面白いと思う人が多いからですか脱力タイムズにしろ続いてるのは異常だとおもいます ドッキリとかは面白いけど人間モニタリングはつまらないです 内容が薄すぎます 人間がゴリラの格好をしてみたり おじいさんがダンスを踊ったりくだらないです もしやるならおじいさんに扮して日本にどれくらいお年寄りに意地悪なひとがいるかとか 調べたりするといいとおもいます 二つの番組は内容がうすすぎて小学生が作ったような番組ですよね 打ちきりならないのが信じられません これを面白いって思う人の神経が信じられません 日本がおかしくなるわけですよね 海外の動画に似てきてると思います 笑えないほど恐いやっちゃいけないドッキリをしかける動画が海外にはたくさんあります 頭がおかしいとしか思えないものが多いです 二つの番組はそれとよく似ています 二つの番組が続いてるのは日本がおかしくなった証拠なんでしょうか いまは下らない動画をたくさんのせたユーチューバーもいます 外国に影響されてませんか そのような動画は異常だと思いませんか それで数がとれる日本はさらに異常だと思いませんか 今の日本が心配です